ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

昨今の『神戸・元町』・・・

2021-06-08 20:51:06 | 日記

お昼までの仕事終わり、
ホント久しぶりに『JR元町』で途中下車

元町通り』、なじみのお店が閉店してたり、
はたまたチェーン店が新しくお店をひらいていたり・・・

コロナは色んなところに影響をあたえておるなぁ。。

大丸百貨店』に用があり、
店内に入っても人がやはり少ない

いつもの景色になるには、まだまだ感アリでした

暑いので地下に入り三ノ宮』に向かうも、
その地下街も様変わりしておりました

家賃”が払えない、ってのが原因だろうと推測されます。。。


歩いてわが家に向かうも、
とにかく暑い

家に戻って、アイスクリームを食べる
ようやく落ち着きました。。

なんか、え~ことないかいな
と思っていたら、

これまた久しぶりの故郷の姉からメールあり
「初物のマグロ、送りました

明日の楽しみが出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの駅で・・・ | トップ | 水曜の『休日』・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事