ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

やるなぁ『大谷』!!

2016-06-06 18:26:51 | 日記

昨日、TVを見ながらウトウト昼寝
グズグズ阪神が面白くないので、日ハム巨人にチャンネルを変える・・・

そしたら…
大谷の163キロに遭遇
ビックリ

眼が覚めた次第。。
それにしても、
日本テレビのアナウンサーの、まぁ姦しかった事

花巻東高校時代から見てるので、
知り合いの子ども、みたいな気持ちになって嬉しくなりました

張本氏は反対するけれど、
みなが夢見るエースで4番は、アリかな??


さてさて、月曜になりました。。。

梅雨入り、と聞いてきたのに…
お天気ナリ

いっぱい洗濯物をベランダに干し出勤です

途中、車内で急病人が出て電車が遅れる。。
「早めに家を出てて正解
 でありました。。。

学校に着くと、本日より教育実習生が5人登場
中の2人は教えていた生徒ナリ

「先生、お久しぶりです。大学4回生になりました。。」
代り映えのしないこのオバに比べ、大人の二人がそこに・・・

この3週間が楽しみです



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『一人は万人のために万人は... | トップ | 『業務スーパー』とやらに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事