ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

神無月デス。。

2022-10-01 17:22:12 | 日記

少々、飲み過ぎた次の日の朝です

「エイヤァ❗️」
   と気合を入れて起床

もう若くないな、と反省する・・・

こんな日は蕎麦デス❣️

出雲そば『雲太』で割子そばをいただく。。。
山陰の味で元気回復

昔なら“衣替え“の日なのに、
未だ夏の様な陽射し・・・


そんな中、
👷‍♀️孫娘の保育園であった運動会』の動画が送られてきました‼️

コロナで物心ついてからの行事は悉く無くなり、
   ホント初めてのイベントじゃないかな❓

これからいっぱい思い出が出来るといいなぁ。。

さて、
このバァさん、女子大生に戻って『社会を読み解く』の宿題に取り組む⁉️

気になる事件を調べるために新聞を読む。。

『かっぱ寿司』の社長が逮捕された由

昔でいう産業スパイ?の容疑?
今やどんな業種もタイヘンなんだなぁ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今、酔っ払っております‼️ | トップ | 何故か、“タイダース“⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事