ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

ようやくの『金曜日』・・・

2020-10-23 19:32:18 | 日記

何だか今週は長かった
ようやくの金曜日』ですが、朝から結構な・・・

長靴履いて、大きめのタオルも準備してGO
お陰で大したことにはなりませんでした。。

やれやれ・・

お昼で終わって、
帰る頃にはも射してきました

こんな状況になると、
も邪魔、長靴もなんだかなぁ。。
それにレインコート。。。

でも、その姿でJR神戸駅で途中下車しました

金曜の午後って、
解き放たれた感、満載

本屋さんでウロウロ・・
umieでウロウロ・・・

傘持って、長靴で

明日から、久しぶりで我が家は孫台風が襲来
お彼岸にお墓参りで会ってから久しぶり

ジジ&ババは、体力勝負なので、
今夜は早めに寝るとします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”日本”って。。!? | トップ | 「散髪奉行」!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事