ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

涼しいうちに・・・

2022-06-30 20:12:44 | 日記

2限からの講義でしたが、早い時間に登校です

テクテク、テクテク

緩いけど大学までは上り坂
いっぱいの汗💦

本日はいつもと違い河岸をかえて、5号館3階のスペースで🇯🇵『日本国憲法』の資料を読み込む・・

汗がひいた頃に2限の『文章表現論』へgo

また難題の宿題アリ
週末に取り組まねば

一度家に戻り、今度は脚のリハビリに向かう。。。
またまた玉の汗

でもマッサージを受けてだいぶ楽になりました

夕方になっても、まだまだ暑く、
エレベーターで一緒になったオバさんと、

「6月なのにねぇ〜、これから一体どうなっていくのやら?」

🌞亜熱帯の6月は、今日でお終いであります

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暑い!!」、これしかない... | トップ | 7月になりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事