olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

気分を変えましてーーーコンビニ決済、初体験!

2020年05月07日 18時16分00秒 | 日記
iPhoneでメールの確認をしました。


ネットの波佐見焼祭りみたいなので購入した翔芳窯さんのをコンビニ決済にしたのね、


今どき人を信じるにも程があるよなーーと。

後払いだと信じてて……。


ふと、よく読んでみたら……支払い期限が決まってて振り込み確認が正式に受注。


ですよねーーー💦😓💦 笑


ってことで、久しぶりに外出です。
近くのコンビニまで歩いて。笑


気づいてよかったわーーー🤗




ちょっとした軟禁状態のゴールデンウィーク。
コロナにかかった人も減少傾向。

大学や学校が始まったらどうなるのか、心配だけど、

北海道の第2波も気になるけど、他所での第2波が起きずにこのままの終息を願うばかり。。。

雷雨や地震も続いてるけど、、、
お気楽な平和ボケの日本人でいさせておくれ〜

ーーーと、ひのえうま妻のワタシがおもう。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿