olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

朝令暮改は当たりマエダのクラッカー・御殿場アウトレット

2019年12月17日 23時26分00秒 | 日記
まだ整理してない記事があるんですが、愛知の自宅に戻ってからにします。
またお付き合いくださいませー。


今日愛知に戻る予定でいましたが、

明日の水曜日、オットは職場の忘年会があるらしくーーー会社まで送って欲しいって。

って事で、帰宅予定を1日延長です。
急ぐ予定もないし、ね。とほほ時間だけはたっぷりありますからねーー。

昔から《朝令暮改》こそがワタシ✨✨✨
(好きな言葉の1つなのです〜)




今日、数ヶ所出掛ける候補先がありましたが、

温泉はパス。メイク落としやら髪の毛を乾かしたりやら何かと準備が、ね。

箱根方面もイイなーと思ったけどその時間お山を見るとーーー雲?霧?で白かったので、ホワイトアウトはパス!


欲しいものがあったので、御殿場アウトレットへ行って来ました。

欲しいって言ってもさ、
オット宅で使ってるティファールのフライパン用の蓋(22センチ)とか、

シリコン製のホイッパーとか(ル・クルーゼ)
無くて困ってて要るモノの補充がメインのお買い物。


せっかくだからウォーキングも出来るところで💡
だけで終わるわけはなく〜


サングラス買って〜(アウトレット品でイイの。運転の時だけだから)



楽しみにしてる《魚がし鮨》でおひとりさまして〜


あんぱんも飽きた頃かと…明朝のパンとワタシのおやつも〜



ロゴの入ってないGAPのニットとパーカーを3枚購入し、

タリーズでソイラテをテイクアウトして☕️終了〜。


またまたトマトを調達して帰って来ました🍅🍅🍅🍅🍅
静岡は一年中トマトが食べられるらしいから好きだなーー🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿