olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

復活

2024年04月30日 05時34分00秒 | 健康
黄砂アレルギーなのか、眠れず過ごし体調が悪かった翌日の昨日、

一日中横になって寝てました


夜ご飯も2日抜いてましたね
ひとりだったから出来ること、ですねーー


身体に復活しつつある実感が湧いた2:30  身体の声を聞けました

今は完全復活に向け始動開始です
٩(๑•̀ω•́๑)۶

ここ数年、たまーに起こるようになりました


強靭な身体が自慢だったけど、
柔らかい身体は硬くなり、、、
筋力が落ちて瓶が楽々開けれなくなり、、、
老化を感じます〜〜ははは〜



では、これから、昨日買い物に行って手に入れたたけのこを煮ます🎵

その前にコーヒー淹れよう

元気になるとあれやこれやしたいことが湧いてきますワクワク・ワクワク


これは先日、もち米1合で作ったたけのこご飯

蒸籠で蒸せば1合でも作れるって感動〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿