olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

3・17・しゃかりきの1日

2017年03月17日 20時40分45秒 | 日記
昨日、ホットカーペットのカバーを洗いました。

お風呂のお湯を10センチくらい残して 酸素系漂白剤を溶かし 付け置き。

その後、洗剤を溶かした洗濯機に入れ、

2回洗濯機を回しました。


あらあらびっくり!とっても綺麗になりました


洗濯機も新しくしたことだし、これからはマメに洗うことにします

掃除機と粘着テープのコロコロだけじゃー限度があったのね。

知りませんでした。。。とほほのほ




昨日は、春物の服(トップス2枚、パンツ3本)買ったので

今日は、靴を買いに
かれこれ32年も通ってるお店です。
決定したのは〜〜










ネイビーの靴とベージュの靴を探してたんですが、たくさん試着して結局購入したのは ネイビーの靴2足。

かわいい〜〜
革の上にデニム生地を張り付けているんだそう。

上のはカジュアルの時に。

下のは少しおしゃれしたい時に。


ここ数年、ベージュの靴より白い靴が売れ筋なんだそうです。


足が少しでも長く見えるんじゃないかと、ベージュを探してたんですけどね。

今回は見つけられませんでした。




この2足は、痛くなる心配がなさそうなので決定。
REGALが増えていきそうな気配です。




急いで帰り、母のところへ。

コストコに行ってきました。
明日からオットの住む静岡へムスメと行くので、洗剤やクロワッサンなどを買ってきました。

それと、ムスコが長崎へ持って行く白いタオルも。
(愛知の自宅でも 東京のマンションでも、ムスコの引き払ったアパートでも使っていた 我が家お約束のタオルなのです〜〜)


なのに、あれやこれやスィーツも買ってしまいました





コストコの後は、ニトリへ。


ムスメが使う お布団を買ってきました〜〜。


今夜は早く寝たいけど、、、どぅなるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿