olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

女心と秋の空

2019年12月09日 23時28分00秒 | 家族と

女心と秋の空ーーーーちょっとニュアンスが違うんですけど、ね。


我が家のお正月は、例年元日にはムスコがいます。揃っておめでとうを言い簡単ですがおせち料理をいただきます。
年末までは研究室や部活の忘年会があったりで東京にいても予定がいっぱい。


今年は奥さんもいるので、奥さん宅にお世話になるんでしょう。

それなら、年始のご挨拶はきちんとしてね、となりますよね。じゃーー帰って来るのは元日なのかしら???



あちらのお宅はお母さんが姉妹2人なので集まって日本酒で飲兵衛さん大会になるとか。たのしそーー🍶


ってことで、ムスコ夫婦が帰ってくるのは2日。。。


あーーーつまんない!

どこに行くわけでもないから退屈な帰省かもしれないけど、ね。

もしかしたら元日はワタシとオット夫婦2人だけーヒェーー
ムスメ(東京)いつ帰って来るかなぁーー


ちょっとふてくされてたんです。ワタシ。
奥さんの気持ちを考えたらせっかくの帰省だから実家でゆっくりさせてあげたいけど、さ。
ワタシはムスコの顔が見たい!ムスコに会いたい!


友だちにボヤいたら何それって怒っちゃったから、まぁーまぁーってこっちがなだめて。。。。。

ワタシは怒ってないし、凹んで元気を失ったくらいだったからーーーー。




日曜日、ムスコ夫婦から電話。
結婚1周年を迎えたよとか、半々で泊まるからねーーとか。。。
プンプンしてたワタシ(๑•̀ ₃ •́๑)‼
すっかり機嫌が治りご機嫌さんに♡

ムスコ夫婦が帰って来る前に(?来る前に?)

準備をいそいそ進めたくなってる母なのでしたーーー♡♡♡ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿