olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

フォックスグローブ、ジキタリスが育ってます・・・&整形外科通い

2023年04月21日 12時50分00秒 | 腰痛
フォックスグローブがもりもり育ってます⤴️⤴️
これでひと株。こんなに花芽が付くんだっけかなーー今年はもりもりです⤴️⤴️⤴️




これはふた株。
空いてるところには《ひまわり🌻》のタネを撒いたら、すでに双葉を確認✨

気温や地温は嘘つかないね〜



抜くには忍びないビオラ、抜かないとひまわりのタネが撒けないんだよねーーー





雨が降ったり、気温が上昇したり、身体がなれなくてエアコンが効いたクルマの中がお気に入りの場所になってきてます〜


庭を見れば雑草が花をつき始めててーーー🌀🌀🌀ワタシが庭仕事ができないことを知ってか知らずか元気いっぱい!恨めしいったらありゃしない!




痛めた腰ですが、ようやく自分でもどのあたりが痛いのか分かるようになりました。


木曜日まで待って、以前お世話になり《この先生、名医じゃん!》って感動した先生のところへ行ってきました〜
先生の診察日は木曜日のみなのです〜


《胸郭出口症候群》もまた再発してるし、
《腰痛》も診てもらいました



レントゲン撮ってーー
腰椎の4番目と5番目の間が潰れててーー😞


翌日の今日はMRIを撮ることにーー
閉所恐怖症じゃないと思ってるけど、目を開けると閉所恐怖症気味になりそうだったので
ひたすら妄想タイムにーーー😎←これなら得意⤴️


MRIの先生の所見付きで整形外科の先生に戻るらしく、
それを見て今後どうするか決めることになりましたーーー😞


様子見になれば不幸中の幸い。
場合によっては手術だそうです。腰の手術だなんて恐ろしい〜〜


今日はMRIまでは終わったので、来週の木曜日の診察までは養生に努めます




力自慢・体力自慢だったのにホント嫌になっちゃう🌀




園芸店に今週新しく入荷すると聞いてたので《スリット鉢》を見に行きたい

東京で美術館に行きたい

上野の牡丹園にも行きたい

行きたいところ・観たいものがたくさんあるのにーーー

全ては健康な身体あってこそなんだなぁ〜

皮膚科の予約があったのにキャンセルしてMRI。んーーーー😵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿