olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

春蝉というんだそうなーー & 金曜日の朝

2021年03月05日 10時05分00秒 | 日記
お風呂上がりに着物を着せて、お雛様を床に下ろして写真を撮ったそうです。


お願ーーい!おもちゃのお人形さんとは違うのよーーー💦💦💦

この写真は心臓に悪いです💦😢💦





ほかにもガッツリぼんぼりを握り、満面の笑みのも・・・


アパートにいる時に、なるべく小さいのにして〜のご所望通り選んだけど、、、。

送り手のワタシ達は《どうなろうと関知せず》でいないとハラハラしてしまう〜

もう少し神経質の要素がムスメには欲しいところですな。。。。。苦笑






この時期にセミの抜け殻・発見!

長い時間、土の中にいて2月に羽化しちゃったのー😱😱😱



インスタに上げたら、《春蝉》というんですよー。この時期には珍しいかもー。
と、教えてもらいまして。

春蝉なんて知らなかったからびっくり。


ふふふ((o(^∇^)o))早速ブログにアップです⭐️⭐️⭐️





オマケ
ショートスリーパー気味と前に書きましたが、今朝は寝坊🌀🌀🌀

ゴミ回収日で、慌てて飛び起きクルマでGO💦

朝起きる時、今日は何をするかイメージしてから活動開始するのに、今日はパー🤡

コーヒーを淹れるのも面倒に感じてしまい……


近くのスタバが営業してることをネットで調べて寄りました。

たまには人がいれてくれたコーヒーもありがたいなーーと一杯のコーヒーに癒された朝でした〜☕️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿