olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

誕生日はひとりで寝て過ごしました!Yogiboから離れられない

2022年06月09日 12時29分00秒 | 日記
断捨離もせず、買い物にも行かず、


昨日はよく寝ました💤💤💤
昨日はよく寝ました💤💤💤
(大きい声で言い直してみた‼️)


ここのところ断捨離などでバタついてたし、
夜は口呼吸による渇きで1時間半程度間隔で水分補給してたら 早朝明るくなるのが早くてぐっすり眠れず悪循環(二度寝すら出来なかった〜💦)

今は効果は薄いけどマスクをして寝てます
(口呼吸で口が乾くと歯周病でしたっけ?リスクが上がるらしいです)



それで昨日は56歳の誕生日でオット宅に移動する予定を取り止めに。

オットから何度も「来た?」「着いた?」
「行くよね?」ってLINEがーーー。
こういう裏切りけっこう好き😎



オット、今日から北関東でラリーが日曜日までで留守だし(ワタシはひとりでも遊べるから大丈夫なんだけどー)

オットの帰宅後の洗濯物を考えるとやだなーーとか、
せっかくの晴れ間を掃除に明け暮れるんだよなーーとか、

来週退院後の受診も控えてるからマックスの滞在予定日数が決まっちゃってるしなーーとか(決められた行動けっこう苦手)

オットからのプレゼント🎁も届いたから満喫したいし〜〜とか、




パープルじゃなくてアクアブルーのカバーにしたいんだけど、ね、
大きいし替えるの大変そうだから今はそのままパープル使ってます

(パパからのプレゼント)って家族LINEに流した写真😊



家族それぞれから、孫姫③から、友だちから、オットから、妹や弟からおめでとうラインや動画、メールが来ました💚

こんなにテキトーでイイ加減で無責任な母で友で妻で姉なのに、なんだか申し訳ない😭💦


周りの人がイイ人ばかりで救われてることを実感した一日でした。
ーーーと分かっちゃいるのにオットにはオニなんだよね〜㊙️🤣ーーーーー

オニでもいいのいいの。オットは甘やかさないほうが合ってるから。笑笑

いや、ワタシがオニなんじゃなくて、敢えてオニの仮面を付けてるだけなの。

ーーーと自分に言い訳。賢い妻の仮面事情なーんてね。




ひわまりの種、少し遅れて生えてきました⤴️⤴️⤴️
これから成長のためには苦手な間引きの作業がーーー




コストコでソーラーライト購入し、玄関までの暗い場所に設置したらイイ感じ⤴️⤴️⤴️

部屋から見えないのが残念だけどもう一箱購入するか迷い中。


断捨離してるんだけどなーー🌀










最新の画像もっと見る