olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

野球は、、、

2019年08月25日 22時52分00秒 | 旅行
応援しましたがーーーー


相手チーム・広島代表の崇徳高校とっても上手で、

負けてしまいましたーーー💦💦💦



まぁ、負けるのもイイ経験。
全国大会まで来れたのもイイ経験。
うまいチームに当たれたのもイイ経験。

何が敗因だったのか…今後の課題が見つかればやっぱりそれもイイ経験。


オットはがっかりしてましたけど、
相手チームは上手い・強いって言ってたので諦めもついたことでしょう。


球場で食べた《タコおこわ》美味しかったー。写真、撮ったのはパッケージだけでした💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿