olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ららぽーと沼津パン祭り・行ってきました &自分の腹黒さに凹む

2024年02月23日 14時56分00秒 | 日記
先週オットから《遊びに来ないの?来たらー?》ってLINEが入り、

いつ行こうかと思ったら、
週末にオットは体調を崩したようで帰宅せず移すかもしれないから看病は要らないよーーと別々に過ごしてました。


体調悪い?大丈夫なの?

看病は要らないの?
えーーそーーーなの?????

LINEのやり取りは途絶えてたので、
コイツ!もしかしたら富士スピードウェイで遊んでんじゃん???

なーーんて疑ってたワタシ。



昨日オットが帰宅すると、
時々咳をしてるので『土日は何してたの?』って聞くと
「ずっと寝て身体休めてた」


あっ!そぅなんだー!!!


正直者で真面目なオットの言葉を信じてなかったワタシ!

なんか腹黒さに凹むわ〜〜
テキトーなことは言わないオットだったなと再確認・・・





🍞🥖🥯🍞🥖🥯🍞🥖🥯🍞🥖🥨🥐🍞🥖🥨🥐
第3回だと思うんですけど《ららぽーと沼津》で開かれる《パン祭り》行って来ました〜

思えば3回とも来てる!


今年も長崎からも来てる!それがね、前回は2階だか3階のブースで集客もパッとしなかったけど、
今回は1階のメインフロア!長蛇の列が出来てました


ワタシのお目当てはーーー
《伊豆高原フロマージュパン専門店・マーブルココ》


2種類のパンを購入です🍞

数種類の大きなチーズがゴロゴロ入った迫力のあるパンです🍞


パン祭りではこれだけを買って満足🍞



買い物を済ませオットにお昼ご飯何を食べたか聞くと、ハンバーグとな!

かぶった〜!!!

メニュー変更ですなーーーʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿