olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

気持ちが上がってきました

2023年11月14日 10時11分03秒 | 健康
昨日は月曜から暗い闇の話にお付き合いさせてしまってすみませんでした



昨日の病院その①
7日に撮った腹部エコー検査の結果、変化なしでOK!
なんと次回は半年後に延びました✨
病院その②
皮膚科で継続してるトーニング
病院その③
前回受けた健康診断のD判定が出たのでその面談

胸が重痛くなることがあったのでその相談もしましたが
《20分以上続く・安静時に起きている》ことから狭心症などの心臓の疾患は考えにくい

心雑音は今日は無し

ただ、近親者に心疾患者がいるので一度検査してみますか?

となり、

こういう時って受けるべきか受けなくても良いのか、ワタシよく分からないんですよね〜

ちょっと考えて、やっぱ気になるから
「受けたいです!」と返事しました〜


来月心臓のCT撮ってその1週間後診察です。


ま、あとはお約束の運動しましょう・痩せましょう。

愛知に戻ってホント全く歩きませんからね〜
(本心を言えばもぅ東京に戻りたいです・・・←多分これも闇堕ちする一つの原因だと思う)




今日は灯油のストーブを出して点火!
去年購入した、一台で家全体があったまるほどの大きさ💦

大は小を兼ねないこともあることを知りました〜ただ・ただ暑い〜🥵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿