olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

穴場は結構なんですけどーーー

2022年01月31日 10時26分00秒 | 日記
コロナオミクロン株が蔓延ってオットの密を避ける行動の一つなのか、

宇宙人だからなのか、

穴場を探して向かう傾向が強くなりました、、、




以前行った城ヶ崎の近くの海岸へ
ーーくどいけど、ワタシは2時間ドラマで見かける城ヶ崎の橋を渡るだけでも大満足するのに…ーーーーー

毎度毎度こんな道ばっかり🌀🌀🌀


奥に見えるのは伊豆七島の大島


ちょっと岩場を歩くと突然の崖‼️






おぉ!こわーー!と反対側に身体を向けるとこっちも崖‼️

奥にジャンプして遊んでる家族がいたけど、怖いもの知らずだなぁ〜〜




もぅー!イイ加減にしなさい!とワタシに怒られて戻ってくるオット。。。
アホみたいに先端まで行こうとしてた様子、風も強いし足元はガタボコの岩場だし
ホント宇宙人👽


落ちたら助けには行けません🌀🌀🌀





もぅ帰りたいと思ってるのに、諦めの悪いオットはこの先に吊り橋があるからーーと。ホントシツコイ⤵️


またこんな道を通って、あとは山の中をアップ&ダウン
ホントいやだ、、、お出掛け用新しいスニーカーで来たのを後悔しつつーーー



海にたどり着きーーー


やっと吊り橋に到着 ホッ


ワタシ、吊り橋、特に好きでもないんだけどーーー。高いとこも得意じゃない💦💦💦


景色はサイコー








日没まであと30分!
のんびり海を見ていたいけど、帰り山の中を歩くのかと思うと恐ろしくなる〜

オットがいるから大丈夫だなんて微塵もなし🙊


反対の山側ではロッククライミング?の練習をしてる人たちがいて、知る人ぞ知る穴場スポットなのかも知れません。


そ。帰りは看板が出てて、行くとあっという間に出口。。。。。。
あの苦労はなに?





この日見た植物
①岩場に鳥がフンを落としー


②運が良ければ芽を出し植物が育つ

すごいなぁ〜








虫に喰われたのか、自然に朽ちてきたのか分からないけど……美しい✨✨✨



この2つ、オットに言ったけど ん?なんで?って、さ。



感性も違いすぎるし、歩きづらい山の中を歩かされてもひとりでズンズン行くし、


もーー!これからはワタシを巻き込まないで!ひとりで行って楽しんでよ!

言われるとやっと後ろを気遣うけど、これって自衛隊の訓練?って感じ💦


何を話すわけで無し、
感動を分かち合うわけで無し(元々オットに感動の言葉はないけど、ね㊙️👽)


ひとり遊びの2人って感じでした💦💦💦



ワタシの最初の予定では月曜日にオット宅だったのよね。



ムカついてクルマで喧嘩 ワタシ負けないんで‼️

ご飯作る気なんてまるで無し!なんでワタシが作るのさ!

歩いて食べに行って黙食遂行




歩いたことを良しとしよう




新しく購入したばかりのスーツケース、チャックが壊れた!ありえない🌀🌀🌀






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2022-01-31 13:33:49
こんにちは
他人様の家のお話は面白いですね(失礼)
olive家のオットさまの行動が家のオットとやはりルイージで・・・
私も昨日は10000歩超えで歩き(歩かされ)ました。
ただ違うのはよくしゃべるんですよ、オット(うるさいくらい)

それにしても海と山と自然を満喫できて、密にもならずに良いおでかけじゃありませんか?
二時間ドラマの犯人おいつめごっこができそうですね♪
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2022-02-01 08:43:02
姐さま( ̄▽ ̄)
こんにちは。
もぅね、毎回毎回これなんですよ💦
さながら自衛隊の訓練です。あまりに歩かされるので、トレッキング用の靴を調達した方がイイんじゃないかと…。歩くのは好きだけど出来れば舗装された道を歩きたいのです〜〜
姐さまの10000歩!おつかれさまでしたーー⭐️⭐️⭐️

ムスコが生まれた時 この子はしっかり話せる子に❣️と固く思い育てたら…まぁよく喋ること💖来世はムスコと結婚したい㊙️💕💕
世の中のものが全て無くなっても生きていけそうなオットを持つワタシです😭
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿