olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ただいまーー!

2023年06月30日 18時02分00秒 | 日記
今週、月曜日は美容院へ。今年の夏の新色だというシルバーがかったアッシュカラーにしてみました✨

ま、元がかなり明るくなってたのでパンフレット通りにはいきませんが、

自己満足でイイーの😁イイーーの😁⤴️
落ち着いたカラーになって満足🩵満足



週中はあまりの暑さにグロッキー気味で、迷わずクーラーから出ないように生活😆
ほぼ24時間、今から使うっけー?と思いながら無風の我が地では使わなければ倒れてしまう〜🌀


それでも引きこもりは良くは無いかーーと、夕方ホームセンターにブロックを購入しに出掛けたけど・・・
重いって💦💦💦自分の腰をすっかり忘れてて反省💧すぐ忘れちゃう🌀

庭の改造計画を立てたものの、暑さと蚊の出現に負け気味です



木曜日には皮膚科に行って、出掛けたついでにコストコへも。




ムスメ宅に寄ってお裾分けして孫姫・孫坊に癒され〜(RS、毎日通院して、胸の音を聞いてもらってるって。吸入もしてるけど、入院の危機は脱したらしくひと安心です)



今日の金曜日はこりもせずオット宅へーー

高速を使わず、220キロ下道ドライブ楽しみました🤗

ちょうど半分くらいのところにある掛川でまたまた降りて、前回美味しくて感激したパン屋さんへーーー
ここに寄りたくて下道を選んだとも言う〜〜


店員さんたちが覚えてくれてて感激🤩

コーヒーは深煎りから選んで《エチオピア》にしました
イイ香りです〜



今回のパンは全部で4つ
《クランベリーとカカオニブ》この組み合わせがサイコーに美味い!
後は、グリーンオリーブだったり、伊予柑とカシューナッツとか。



国道1号線沿いの《道の駅かけがわ》に寄って、国道1号線に戻ります

パン屋さんから近いのでストレスがないのも気が楽でイイ〜


今回はカサブランカが満開!!!
百合の咲く季節が少しずつズレてて長く楽しめるってイイね〜〜



そ。もちろん!これこれ🤗13:40過ぎた頃には売り切り体制に入ってるってスゴい!
マイナス50円で今回も購入しちゃった😆

これは緑茶餡で《一番茶》って!
お餅も美味しいし楽しみ🎵🎵🎵


オット宅に到着したら、今日は気温が上がってないようでーーー

幸せすぎる気温✨



今回はうっかり!パジャマを忘れてしまいました〜💦💦💦



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosekeiko)
2023-06-30 19:36:17
こんばんは♪
アッシュカラー、良いですね〜!!
私もショートだった髪を少し伸ばしてから
イルミナカラーに挑戦しようと思っています。
白髪家系なので。。。ウィービングは定期的に入れていましたが
アッシュ系の方を見ると、良いなぁと
高速で無く、下道を運転される!!
何時も凄いなぁと尊敬してして居ます。
最近名四を運転する時にトラックに周りを囲まれるとドキドキしてしまいます💦
関東在住の時は、深夜に走って実家まで徹夜で来て居たのになぁ。。。
長女に、心配だから私が運転する!!
ありがたく甘えるべきか。。。(笑)
運転が大好きで、何処まででも運転できた筈なんだけど。。。💦
最近は長女に甘えてしまって居ます( ; ; )
静岡県のスポット、良いところが沢山あるのですね♪
記事、とても参考になります🤗
素敵な週末をお過ごし下さい!!
返信する
おかえりなさい・・と思ったら(笑) (もにもに)
2023-06-30 22:40:42
おいしそうなパンの写真が帰りのお土産かと思って
「おかえりなさい」のコメントを入れようと思ったら
また夫様宅へ行かれているんですね♬
孫姫ちゃんもW罹患から頑張ってるんですね。
入院にならなくて良かったです。お大事にして
くださいね。
そしてolivekitchen172さんは また静岡近郊を
楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-07-01 07:59:06
majaさま( ^ω^ )
髪の毛はずーっと同じ人にやってもらってて、カラーもヘアスタイルもお任せです🎵
たたワタシがリクエストするのはシルバーヘアにしたらダメ?とか赤くなりすぎるのは違う〜とか黄色すぎるのは合わないとかこの3つくらい。笑 こだわりの無いレベルの低い客かもしれないですね😆
もう少しロングヘアの生活を楽しもうと思ってますよーー⤴️
日頃ぼーっとしてるので、運転とかで集中力を高めたりしないと今のワタシはホントボケちゃいそうです💦なのでリハビリとも言うかも!?です!笑笑
いつまで乗れるかなぁ〜だんだんそんなことも気になるお年頃になりましたよーーヤダヤダ!
静岡ライフ楽しんできますねーー\( ˆoˆ )/
コメントありがとうございます😊
majaさんも素敵な週末を❤️
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-07-01 08:06:03
もにもにさま( ^ω^ )
へへへ。こんなに間を空けずにオット宅へ行くのは珍しく、過去にそんなこともなかったようなーーー
伊豆や沼津や裾野がワタシを呼んでいるーー!!!と、思い込んでオット宅に来ちゃいました!
ムスメ宅の病気の嵐もそろそろ終わりに向かって欲しいと願ってます。ムスメがだんだん強くなっていく姿を見届けてて、とても頼もしく感じてます⭐︎
そのうちムスメもご苦労さん会開いてあげないとーと思ってます😊
はいっ!ワタシはワタシでオット宅の生活を楽しもうと思います⤴️⤴️⤴️束の間ですがーありがとうございます!
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿