olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

海が恋しくてーーーー

2023年12月02日 07時34分00秒 | 日記
海が恋しくて死にそうだったので、オット宅に来ました


海が恋しいなんていうと、沖縄?ハワイ?タヒチ?、、、なーんて言われそうですが、

ワタシにとっての海はフツーの海、静岡の駿河湾なのです へへへ


昨日の海は白波が立って少し荒れてました


これが冬の海なのか・たまたまの気象条件下ゆえなのかは分かりません


それでもこの景色が恋しくてたまりませんでした〜〜〜















少しウォーキングして、何を思ったか波打ち際を歩きたくなりーーー



降りて歩いたものの、歩き辛い〜💦足首が・・・🌀


こんな貝も幾つか見つけました



降りて失敗だったなーー延々と続くこの景色🌀🌀🌀

仕方ない、波飛沫を浴びて気分⤴️⤴️⤴️で歩きましたよーーーー🚶‍♀️






こんなに気持ちが満たされるって久しくなかったから、大満足の1日になりました〜〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿