北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

浜益へツーリング

2006-07-04 00:38:44 | バイク
日曜日に行ってきましたぁ
前日は積丹だったので、今回は反対側の浜益へ。
また一人ツーリングもう一人は飽きた
でもバイクは飽きないので一人でもGO


厚田・浜益方面はよくヒロと釣りへ行ってたので、懐かしいドライブです

厚田・浜益方面の道は思ったよりツーリングにはよかったです。

積丹方面より車通りは少ないし、コーナーが多いから面白い
直線ではスピードを出すのは簡単だけど、コーナーでスピードを出すのは難しい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
コーナーでバイクを倒してコーナーを曲がるのが楽しいのよ
私のバイクは250ccなので直線でのハイスピードは、リッターバイクにはかなわないけど、コーナーでのスピードは技術が必要になるし、私のバイクのホーネットのタイヤはリッターバイク並のサイズなのでコーナーでの負荷はリッターバイクにには劣らないんじゃないかと思っています

観光は積丹方面で、練習は厚田で決まりだな
近場で手稲の毛無峠があるらしいけど、アソコはプロ並の場所だから私は無理無理
でもその前に発進の練習をしなきゃね^^;
時々エンストするし、時々ギアを1速にするのを忘れてエンジンをふかして6速発進するし、緊張でかクラッチを握り締めてて発進できなくてバイクにまたいだまま歩いて横にずれることもあるのよ
発進のときにエンジンをふかしすぎて体が引っ張られる事もあるしね



浜益でまったりできる(・∀・)イイ!!場所も見つけましたぁヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
漁港なのかなぁ。でも全然釣り人が居ない
だから、青空の下で2時間程寝てました
漁港は釣りもいいけど、寝るのも(・∀・)イイ!!


最新の画像もっと見る