北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ホームページをUPしましたヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

2006-01-31 13:57:11 | 釣り
ずっと休んでいたHPを更新しました
最近釣りに行っているので、せっかくだからその記録を残そうと思い、復活v(。・・。)イエッ♪

したのは1月15日・21日・22日・24日の4日間。
4日間も釣りに行ったんですよぉ

最近はc(。・・。)チョコット暖かいけど、この時期ってと~っても寒かったんですよ
1月21日に釣りに行って夜帰って、翌朝7時の苫小牧の気温が氷点下20℃ってすごくない
作っていったおにぎりなんて凍ってしまいましたよ
水汲みバケツに入れておいた海水も凍ってしまうのでその中の魚達も凍っていました
一応、練炭ストーブを焚いて暖まりながら、お外で釣りをしていました

車の中でエンジンをかけていたほうが暖かいけど、最近のガソリンの高値でもったいないからね^^;
でも練炭ストーブって結構暖まるんです。
ヤカンを置いたらお湯も沸くのでカップラーメンやホットココアやお茶を飲む事ができます
凍ったおにぎりも練炭ストーブの上に置くと温かいおにぎりに変身
干し芋を置いたら焼き芋みたいな味になるので、いろんなものを持っていくのも(・∀・)イイ!!かも
例えば焼き芋を作るとか^^

FISHING PARADISE~北海道~こちらがHPになります
一度、いらっしゃいませヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆


最新の画像もっと見る