北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

少し片付きましたv( 。・・。) イエッ♪

2007-03-06 14:18:29 | 日常
こちらがリビングです♪
リビングのカラーをパステルの黄色にしましたヽ(*゜▽゜*)ノ~*:゜☆
壁が白とクリーム色のツートンなのでパステルの黄色が映えますねぇ(*^_^*)
そ・れ・に☆
金運も上がるかな?ο(^^о)(ο^^)οワクワク

リビングが10畳あるので、初めてソファを置きました(o^o^o)
足が無いソファのほうがたくさんのお客さんが来ても、対応できるから(・∀・)イイ!!
お友達をたくさん招待するんだぁο(^^о)(ο^^)οワクワク


まだまだインテリアとしては不完全ですが、途中経過です(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソファ)
2007-03-06 18:33:39
リクライニングソファ、アンティークソファ、レトロなものや北欧もの、イームズとかデザイナーズもそろってるから僕は家具はここで買いました。アウトレットとかもあるしお勧めです!
http://www.sofagrand.com/
返信する
Unknown (olive)
2007-03-07 20:47:36
親切にありがとうございますm(__)m

今、ネットが繋がらなくてモバイルしている環境なので、ネットを見る機会ができたら早速見させてもらいますね(^_-)
返信する