北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

僻地って大変(>_<)

2007-03-22 20:22:40 | 日常
セガの中のゲームです。

間違ってバスに乗ってしまい、曲がってほしいところで曲がらなかったので慌てて降りました(-.-;)

バスを降りてから非難した場所です。
ゲーセンって久しぶり。
あまり興味がないから何がなんだかわからないけど、不思議な空間なのでパチッと写真(・o・)


バスを使っての移動は大変だねぇ(-_-)
この間はバス停の時刻表を見間違えて、遅い時間だったから危うく一時間待ちになるとこだった^^;
まだまだトラブルはありましたが、キリがないので…

僻地って家賃が安いw(゜o゜)w
前の部屋よりかなり広くて一個部屋が増えても3000円しか変わらないの(^O^)

車がノーマルのだったらもっと楽もねぇ

最新の画像もっと見る