北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

明日、バーベキュー

2006-07-09 00:07:22 | バイク
明日、またバイクのお友達とバイク&バーベキューをする予定ですヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
前回のバーベキューは当日の朝に買い物をしていったので適当なバーベキューだったので、今回は私が先導をきりましたv(。・・。)イエッ♪
先導をきると言っても、前日から準備をしただけなんですけどね^^;

肉はサガリ・ホルモン・トントロです。イカは捌いて食べやすく切って下味をつけておきました。野菜はナス・ピーマン・しいたけ・シシトウです。あとシシャモを買いましたぁ
この他に明日おにぎりとゆで卵を作る予定です
つまみに枝豆も準備してありますv(。・・。)イエッ♪
プチトマトも買っておけばよかったなぁ


以前はオフロードバイクだけで遊びましたが、今回はオンロードバイクでも遊ぼうということになっています。
攻めるポイントを教えてもらおうと思っています
またまたいっぱい教えてもらうんだぁo(^^o)(o^^)oワクワク


今回は準備万端だし、きっと楽しいどぉ~
誰もケガするなよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2006-07-11 17:17:24
バーベキューいいな~

私も何処か日帰りで外で食べれるところ探してるんですが

なかなか無くって・・・

バーベキュー憧れちゃいます。



バイク買って色々充実してる感じですね。

なんだか輝いてる感じがします
返信する
Unknown (olive)
2006-07-13 01:08:18
充実してますよぉ~



バーベキューはやろうと思えばどこでもできますよぉ~。

石狩のアソビーチの隣の浜とか。

キャンプ場とか。

釣り糸を垂らしておけば、埠頭もOK

東区の「さとらんど」たか。

c(。・・。)チョコットお金はかかるけど、自然を満喫できるバーベキューやキャンプって(・∀・)イイ!!
返信する