北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

女々しい私~ヘルメット編

2005-06-13 09:01:03 | 失恋
今日、彼の知り合いの社長さんにバイクのヘルメットを貰ってもらいました。
貰ってもらえるか不安だったんですけど、貰ってもらえたのでよかったです。

ここまで行動するのにたくさん考えましたよ。

もう使わないヘルメットだけどこれにだって思い出があります。
だからもう少し気持ちが落ち着くまで持っていたいけど、落ち着くのはいつになるかわからないし、落ち着いてからじゃ時間が経ち過ぎて社長さんの所に持って行けないような気がする…。
自分で捨てるには新しいしもったいなくてね…。
それになんでも彼と一緒に居よう、共有しようと思うことは辞めようと…(今更遅いけど…

彼はよく仕事の合間に社長さんのところに顔を出しに行くので、鉢合わせにならないようにしなきゃならないし…。
それで月曜日の午前中にしました。
ホントは仕事前に行きたくなかったんですけどねぇ。悲しくなっちゃうからそれを引きずって仕事に行きたくなかったから。
案の定、帰り道ウジウジ泣いてました。

バイクのメットの思い出は…。

彼にバイクの後ろに乗りたいとお願いしたら、「メットが無いから」と言われ、バイクのメットを買ったら乗せてくれると言ってくれたので、彼と相談しながらメットをヤフーオークションで買いました。
INDEXでメットの後ろに絵が描いてあるデザインの気に入ってたものがあったんですけど、買おうと思ったときにはなかなか無くて断念しました。
メットって結構高くて安いのを探すのに苦労しましたよ。
彼は安全保障マークがついていないのは危ないからダメって言っていたんですけど、ある程度のブランドが付いていないと安全マークは無いしねぇ
買ったのは赤のメタリックのSHOEIのメットですv(。・・。)イエッ♪

メットを初めてかぶったのは買った次の日です。
メットが届いた日、彼がバイクのマフラーを交換するというので手伝っていましたが、マフラーを付けた後は友達とゼロヨンへ行くからと「サイナラ」され、私はプリプリ怒っていました
次の日に急遽、ツーリングへ行こうということになり、タンデムで留萌まで連れて行ってくれましたヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
留萌って遠いし、彼のバイクは前傾姿勢で運転するバイクなので大変だったと思います。
彼なりに気を使ってくれたんですよね
留萌の黄金岬の岩場で蟹釣りしたり、浜ラーメンやソフトクリームを食べたりと遊んでました。
そんな単純なこともとても楽しかったナァ
帰り道は眠たくて後ろでウトウト寝てた
彼には寝てたことは言っていませんだって怒られるよ^^;危ないって
もう時効なので暴露v(。・・。)イエッ♪

その時の一緒の写真はありません。
携帯のカメラしか無かったので彼ばかり撮っていたナァ。
でもその写真もどっかへ失くしてしまった。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン


最新の画像もっと見る