北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

お気に入りのカーテン

2008-01-18 00:37:24 | 
私にとってはとーっても高級なカーテン

以前にもお話しましたが、赤いカーテンを気に入ってはいましたが、部屋の中が落ち着かないんじゃないかと心配しましたが、とーんでもありませんでした




正面だけを見るとインパクトがありますが、部屋を見回すと圧迫感はそんなに感じません。
むしろ、もうc(。・・。)チョコットインパクトがあっても良かったかなぁと思っています。


部屋のインテリアのドアや棚のこげ茶色が、思ってた以上に強調されないからなのかなぁと思いました。
部屋の中のドアや棚のこげ茶が、もう少したくさん使われていたらきっと、カーテンの赤と同調して、重厚感が出てきたんじゃないかなぁと思っています。
勝手に


レースのカーテンを前に持ってきて、いろいろインテリアを遊んでいるので、次回



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2008-01-18 10:05:14
床にブラウンのラグをひくと、ぐっとひきしまりますよ。
返信する
Unknown (olive)
2008-01-21 23:45:34
ありがとうございます。
コメントいただいて、「あ~、なるほど~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン」と思いました。

今すぐは金銭的に無理なので、少しずつインテリアをコーディネートしていきたいと思っています。
返信する