北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ブログデビューv(。・・。)イエッ♪

2005-04-23 00:49:52 | 日常
ホームページ開設にあたって、ブログも始めました。
初めてのことなのでc(。・・。)チョコット心配ですが、頑張ります

FISHING PARADISE ~北海道~


ホントは明日(もう日付が変わったから今日かな?)、釣りへ行く予定でしたが彼が風邪で高熱を出してしまい中止になってしまいました
最近週末になると天気が悪くなってしまって、やっと明日天気が良くなるのではって思っていたのにナァ...ρ(。。、)イジイジ


仕方がないのでHPを作成しています。
まだまだ途中なんだよねぇ
HPを作り始めてからもうかれこれ2ヶ月近く経っているんじゃないかナァ。
PCやHTMLについて疎くて全然作業が進まない
彼もHPを開設しているのでHPについては詳しいのに全然協力してくれないし
しかも一人暮らしだからHP作りだけにかかりきりになれないし...ρ(。。、)イジイジ(上げ膳据え膳とはいかない)
休みは彼と一緒に過ごしたいし、釣りへ行くからなお進みません


でも新しいものを作り上げるって楽しいですよね
たくさんの人が訪れてくれるHPやブログにしていこうと思っているのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る