北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ホーネットデビュー♪

2006-06-27 23:40:27 | バイク
遂にバイクを手にいれましたぁヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
ホントはもっと早くに手に入れることができたんだけど、保険の関係で月曜日以降ということに^^;
勤務表を眺めても週末まで乗れそうのになくて、月曜日の午後に年休をもらってしまいましたv(。・・。)イエッ♪



晴れのバイク取得に、お天気は
リサーチ済みでしたv(。・・。)イエッ♪

早速、ツーリングに行きました
月曜日から休みのバイク友達なんて居ないので、一人でプチツーリングです
日曜日に焼肉をした道民の森まで行ってきました
一人で行った事が無いので、友達に道を教えてもらって、あとは行き当たりばったりです
迷いながらもちゃんと現地に着いたv(。・・。)イエッ♪


初めてのツーリングの感想は…
①風圧が凄いトラックが通り過ぎると、飛ばされそうになったよ風の強い日は乗れそうにないな
②ウインカーをやっぱり消し忘れるバイクのウィンカーって戻さないとならないのよ車はハンドルが戻れば消えるんだけどさ...ρ(。。、)イジイジ右を曲がってもまだ右へ曲がりたいとバイクが言っているずっとクルクル回ってそうだ
③細くて人ごみの多い道はチャリと併走バイクの意味がありません。


最高速度80キロ。カーブでは60キロまで頑張りましたv(。・・。)イエッ♪
初めての給油もしたしぃ
エンストもしたしぃ
道民の森は携帯電話の圏外だったしぃ

バイク屋さんの社長さんやバイク友達が、「初めてバイクに乗って一人で遠出なんてよくするね^^;」って、プチツーリングから帰ってきてから言われましたアレ?
あのぉ~...ρ(。。、)イジイジ  ツーリングへ行く前に言ってください


何はともあれ、楽しいぃわ


最新の画像もっと見る