北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

お引越しがなかなか進まない

2005-06-16 21:04:43 | 失恋
一悶着を起こしてしまいました。

昨日、新居へ行ったら窓から見える隣の家がものすごく気になりました。
まぁ、見たときから気になってはいたんですけど、引越しの目的を考えると我慢できる範囲と思っていました。
でも今は引越しの目的が何がなんだかわからなくなっていたので、こんなお外の見えないお家は嫌だナァって思ったんですよねぇ。
彼と別れてからお外の景色を見て気持ちを紛らわすことが多くなった私としては、窓からの景色が隣のアパートじゃ悲しい

私が住もうとするアパートって人気が無くて、結構部屋が空いているんですよねぇ。
で、北向きで日差しは入ってこないけど、窓からの景色に家が見えない部屋が空いているのがありました。
家賃は高くなるけど、彼と別れて家計簿から「ヒロ費」が無くなったし、3000円くらいの出費くらい、毎日の節約で頑張れる!!って思ったからダメ元で常口に頼んでみました。
「同じアパート内で部屋を変えたい」って
調度私の車庫のある真上ね。

契約的には部屋を変えるのはOKなんですけど、他に検討している人がいるとのことで今日は連絡待ちでした。
小さな荷物を運ぶつもりで休みを取ったのに家で寝てましたよ
結局、決まりそうということで諦めました。

今回の引越しはスムーズにはいかないね|_-)じぃ~

今日一日有給をとったのにねぇ
最近有給をとっても有意義には使えないですね。彼から連絡が取れなかったときも有給の日がありましたから

今日は暇だったので新居の近所をプラプラ散歩しました。
なんたって、住所はわかるのに新居が見つけられなくて見つけるまで15分くらい車で周りをウロウしていたからねぇ。
新居を決めるときに常口の人や彼と結構ウロウロしたのにねぇ
車を運転するのに私方向音痴なんだよねぇ
同じ道を歩くようにして景色を覚えてからいろいろな道を通ってみようと思いました。
家から地下鉄の改札口まで15分くらいだったよ。
結構遠いナァ
でも暇人なのでいいですね
早くに寝て、早く起きて、早くに家を出て、ゆっくり出勤。
料理に掃除に、今までだらしなかったところを治していこうと思っています。
いつか彼に、しっかり者になったねって言ってもらえるようにね
そんなことあるわけ無いけど、そういう気持ちでいると頑張っていられるような気がしてね


最新の画像もっと見る