北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

紫宴閣

2005-11-19 01:47:46 | 外食
職場の歓送迎会をこちらで行いました
中国人(たしか^^;)がやっている中華屋さんです。
結構、美味しかったです



お店の雰囲気はc(。・・。)チョコット庶民的なんですけど、味は本格的でした。
今回はパーティプランなので全部のメニューを覚えていないけれど、美味しかった品物を紹介します

餃子が肉厚で中身がジュウシイ
あんかけ焼きそばも美味しかったですねぇ
海老チリはまぁまぁだったかなぁ。
海鮮サラダはおいしかった
ジャガイモのサラダも
久しぶりにピータン食べた(それは関係ないか^^;)

パーティプランだったので与えられる品物を食べるという感じになってしまって、品物の名前まで覚えてないんですよねゴメンナサイ
それと本格的な高級メニューがあるかもわからないんですよ^^;
でもハズレは無かったです

場所は南区澄川三条4丁目辺りかな^^;
平岸街道沿いにあります。
是非是非行ってみてくださいヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

最新の画像もっと見る