オリーブ生活

花とトールと手作り家具と・・・好きなものに囲まれて・・・
「手作り好き」が送るDIYな生活

オリーブ川柳

2006年03月31日 | 植物



                  春の日に (はるのひに)

                    花海原で (はなうなばらで)

                   花水浴 (かすいよく)

                          
                               オリーブ


     (卒園式でいただいたサイネリアが満開に。あひるクン気持ちよさそう。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (magie_fl_)
2006-04-01 01:49:16
当方のブログにいらしていただき、ありがとうございました!

素敵な画像がたくさんあって、センスを感じます。

箒の笛、素晴らしい!!

私も作ろうと企んで失敗した経験が…

またお邪魔させていただきますね!
返信する
フルーティストmagieさん! (オリーブ)
2006-04-01 20:21:51
来てくださったんですか~うれしい!



私は、DIYも趣味なので、

マイ電動ドリルで、ガガガ~と穴をあけました。

筒状のものを見ると、穴をあけて試したくなっちゃうんです。

ラップの芯でも、ケーナができたんですよ。

(音域はせまいですけどね!)

そんなふうにして、楽しんでます。



magieさんの笛生活とビーズ作品、

とても楽しみにしています!
返信する
川柳返しっ! (littleblue)
2006-04-01 21:52:39
こんばんわ~。



本当に

アヒルくんは

ご満悦。(笑)



フツーですね。すみません。

でもホントに、隙間なく咲くサイネリアといい、

陽の光の感じといい、キレイ!

黄色と薄紫って色もい。

ここなら水泳が苦手な僕でも気持ち良く泳げそう。
返信する
littleblueさんへ☆ (オリーブ)
2006-04-02 16:12:34
川柳返しっ!返しっ!



ありがとう

「ちっちゃいあおくん」

ほめてくれ



そのまんまですね。でも、



ふつうでも

言葉あそびは

たのしいな♪



です。
返信する