SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

小鳥が・・・

2007年06月01日 | とりとめのないLOG


名前の分からない小鳥が道路に降り立って・・・食事をしている写真


野鳥の小さな写真で始まりました

道路わきに止めた車の近くへ降り立ち
咥えてきた物を道路に一度置き
おもむろについばむこと数回
やっとついばみ切り廻りを暫くキョロキョロし
今まさに飛び立とうとしている所の

写真です

時間にして30秒足らずの出来事でした
なんともわざわざ危険な道路に下りずとも
それも、今まさにタバコの自動販売機へコインを入れようとしてる人間のすぐ傍へ下りずとも

もっと安全な場所があるだろうに・・・

と思いながら
おもむろに携帯を取り出し写真を写せるほどの長閑な午後の出来事です



3日前の写真ですが今載せないと忘れそうだったので

爽やかな朝でなく、あえて深夜にお送りしました




俗にいうネタなし 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。