SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

真夏の一番熱くて長い一日(おまけ)

2007年08月15日 | ぶらり と
真夏の一番熱くて長い一日(おまけ)





































また来年!





甲子園出場記念のお土産^^




小瓶に入っている砂は野球部の友達からもらった甲子園の砂だそうだ





   真夏の一番熱くて長い一日

      おしまい(笑


◆◆◆◆◆◆◆◆8月16日 追記記事です◆◆◆◆◆◆◆◆

第24回全日本少年軟式野球大会
(横浜市の横浜スタジアム、全国16チーム)

クラブチーム日本一を競う大会の16日決勝戦で
石川代表の星稜中クラブが九州代表若松中クラブに9-1で勝ち


11年ぶり2度目の優勝! おめでとう


   みんな!来年も甲子園いくぞ!(笑





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがちゃん)
2007-08-17 07:00:21
星稜中学優勝しましたね!
うれしいですね!

甲子園の写真、沢山撮られたんですね。
わが息子も何度か登場していました。
作成されるそのDVDなのですが、できるようでしたら
私にも販売してもらえないでしょうか?

才田のお祭りは8月ですか!
珍しいですね?(農業のところは秋が多いので)
この時期のお祭りは、暑さで大変なのでは…。
返信する
すがちゃん さん (とし。)
2007-08-17 22:49:02
すがちゃんさま いらっしゃいませ^^ノ

星稜中優勝しましたね、今日の新聞にも大きく載っていました
田中先生は若いのに星稜中野球部監督として前任の現遊学館高校監督の山本さんから引継ぎ色々大変だったと思います
優勝出来よかったですよね、娘なんかタメ口で話せる気さくな先生ですが
野球部の生徒達には絶対的な監督として凄くバランスがとれててこれからも楽しみです
これで田中星稜の本当のスタートだと思います
ドンドンいい選手が育って星稜高校へ進みドンドン甲子園へ行ける様になるといいですね^^v

DVDですが残念ながら販売していません^^
非売品です(笑
しかし、肖像権も絡みますので写っている方で希望者にはお上げしようと思っています(笑

DVD予約承りました^^ノ

才田は早いんですよ
お盆は7月15日、祭りが8月15日
昔から一番暑い時期にやってますから体力勝負です(笑
昔は全く知らない家で酔っ払って寝てたとか、夕方終わり頃までに1/3位の人数が脱落して・・・
最近はビールがメインみたいですが昔は一升瓶を荒縄で吊り下げラッパ飲みさせられフラフラでしたね
少しおとなしい感じな祭りになりましたね^^;

DVD作成にはすこし時間をいただきますが出来ましたらご連絡いたします。

返信する
Unknown (すがちゃん)
2007-08-18 10:08:00
DVDの件、ありがとうございます!感謝です。
田中星稜の始まりですか。
本当にそうですね。いい言葉だ!(涙ウルウルです。)
山本監督に後任という事で、いろいろあっただろうと
私は思ってます。実家のご近所の方なので思いもひとしおなのです。

DVDのご連絡楽しみにしています。
返信する
Unknown (すがちゃん)
2007-09-14 07:00:29
坂井様
DVD受け取りました。そして見させていただきました。感謝します!
自分の息子がずいぶん出てうれしかったです。息子と観ながら思い出を語り、また甲子園に行きたいねと思いを募らせました。
バックミュージックのビリージョエルが良かったですね。これでも懐かしむ事ができました。

またいつかお会いできると良いですね!
では、あらためてありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。