SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

柴犬『銀』ちゃん、里親さんの家族に

2007年05月20日 | OFFICEたより
柴犬の銀ちゃん
里親のTakabonさん 家族みんなでお迎えに来る

ちょうど今日朝7:30から町内の溝掃除があり終わらせTk-Houseへ
里親さんのお出でになる時間を聞きに行ったところ既に到着されていました
これから家族の一員となる『銀』ちゃんをご家族全員でのお迎えです
よかったね、きっと銀ちゃんは家族の一員として愛情たっぷり幸せにすごせます

里親さんのTakabonさんご家族とtkさんと銀ちゃんです
昨夜に出られたそうです、キャンピングカーでっすね~、いいなぁ
これからは銀ちゃんも連れてのキャンプは楽しくなるでしょうね

銀ちゃんをよろしくお願いします




あ、柴犬加賀鷹翔親睦会の会員番号001番の御了承を直接頂きました
あわせてよろしくお願いいたします


それからまたまた加賀鷹翔の柴犬「タカ」くんが
JKCの大会でパピー・リザーブ・キングに輝いたそうです

柴犬だけでなく洋犬も含んだ全ての犬種が参加した大会での受賞は凄いです








写真から堂々とした凛々しさがあふれていますね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々お世話になりました (tk)
2007-05-23 14:58:33
 金沢から東京へ出張、博多に戻ってきました。
 銀の里親・takabonさんご一家が引き取りに来られ大きなキャンピングカーで銀は旅立ちました。
 犬の飼い方についてご説明したところ、奥様、娘さんが一生懸命にメモを取られ、また質問も沢山ありました。その様子を見て、間違いなく銀は幸せになると確信しました!
 それにデジカメで見せて頂いたのですが、銀の小屋とそれを取り囲む木のサークルもご主人が手作りで、とても広々として抜群の快適性です。
 里親さんになって頂ける方がこのように迎えていただけることは、本当に有難いことです。末永く、宜しくお願いします。
 時々、銀の様子をデジカメで送っていただけたらと思います。その時はまた、とし。さんブログで紹介して下さいね。(なんとか早く自分のホームページとブログを立ち上げなくては…)
返信する
快適な環境 (とし。)
2007-05-23 16:26:00
tkさんご苦労様です、移動距離は半端じゃないですね
柴犬に掛ける思いも凄いと思います

しかし、Takabonさんの家は柴犬には最適の環境のようですね
銀ちゃんは幸せですね^^ノ
写真の紹介なら任せてください

HPとブログ作りましょう
tkさんの犬舎日記だと良いブログになると思います・・・出来るところはお手伝いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。