SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

2日前に

2007年06月02日 | とりとめのないLOG
嬉しい事に体重65kg すこし減っていた! 






体脂肪率・・・・・なんと13%  






ダイエットにはやっぱり・・・・ジムより仕事の方が有効だと改めて分かった 





ひょっとしてここ数年なかった夏痩せが早く来た?なのかもしれないけど

私事・・日記でした(笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿がたでも・・・ (ne~san)
2007-06-03 02:59:58
痩せて嬉しいって あるんですね(^_^;A
一応!? おめでとぉございま~す(笑)

私も・・・今まで自宅仕事だった所、久々のお勤めになり
「程よい緊張感のある仕事の必要性」を実感してますの( ̄m ̄*)

例え・・・着る予定だった服が入らずとも・・・←現実逃避中

とし。さんの日記のごとく「痩せました」と大声で言えることを目標に 努力する所存でございまする~

たぶん
返信する
そこはそれ (とし。)
2007-06-03 17:10:10
いろいろとあって、夏にはぽってりした身体では現場廻りがきついですから
足場に昇れない設計者にはなりたくないので^^;

ってのは表向き(笑

ラジオでsinjyoが体脂肪3%とかって聞いたら帰って確かめてみたらってのが
で、最近最高数値だった24%からかなり減ってたので・・・ってのが真相でっす^^v

チョイ嬉しかった

あ、sinjyoさんには遠く及びませんが・・・全てにおいて(爆

仕事の緊張感ていいですよね
間違いなく痩せますって・・・だいじょうぶでしょう・・きっと(笑

そういえば・・・緊張感の仕事の中、ブログの更新されてない方がもう一人いますよね(笑
頑張ってるんかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。