SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

液晶バックライト交換に挑戦!(2)

2007年11月14日 | とりとめのないLOG
やっと修理完了、半年以上ほったらかしだった。

バックライトを交換しただけでは点かなかった
原因はコンバーターでした。

前記事にリンク こちらに顛末をまとめて記事にした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「住まい環境デザイン・アワード2008」 (「住まい環境デザイン・アワード2008」PR事務局 安達)
2007-11-22 20:38:13
こんにちは、はじめまして。前回の記事から読ませていただきましたが、私はあまり機械に強くないので、分解して取り付けるなんて怖くて手が出せません…
その他の記事も大変興味深く読ませていただきました。

さて、突然のご連絡失礼致します。

東京ガス株式会社主催「住まい環境デザイン・アワード2008」
PR事務局の安達と申します。

「住まいの環境デザイン・アワード 2008」は、“人と環境と住宅デザインの真の融合をめざして”をテーマに、これからの住まいのあり方を示唆するような良質なデザインの住宅の提案を広く募集しております。

建築やデザイン等に造詣の深い とし様のブログを拝見させて頂き、是非記事を取り上げて頂きたく、失礼とは存じましたがコメント欄を使ってご連絡させて頂きました。

ご興味頂けましたら、サイトにて詳細をご覧頂ければ幸いでございます。

「住まい環境デザイン・アワード2008」詳細ページ
http://www.gas-efhome.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。