SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

準決勝三ツ沢競技場へ出発

2007年01月05日 | とりとめのないLOG
-------4日の記事----------
今朝AM1:30に渋滞で遅れて金沢に到着し
昼近くに起きて必死に宿題をこなし・・・もちろん終わってない
準決勝の応援のため午後10:30に学校へ

学校に付くともうバス6台?と保護者の車が多数スタンバっています




準決勝の対戦相手は2年前娘が星稜中学3年の時、春の選抜甲子園で戦った

あの 神村学園 です


甲子園では9回裏怒涛の連打で反撃するもあと一本が出ずに5-3で敗退しています

サッカーは・・・・どうでしょうか、リベンジか返り討ちか

息子曰く星稜はチキンハートらしいですから・・・・(笑


仏の顔も三度、いやちがう違う
石の上にも三・・・じゃない
みたびのお願い、応援の力を貸してくださいませ


--------5日の記事です--------------
5日、今日の神村学園戦 2-0で みごとに返り討ちでした

メールで送られてきた写真




午後10:30、帰ってきました
応援の生徒たち、ご苦労様






星稜高校を応援して下さいました皆様、ありがとうございました






で、





かえりにドーナッツを買って・・・家に戻って来た






問題の宿題は・・・行きのバスの中で朝の6時ごろから必死にみんなやってたらしい
それも、試合開始前のAM11時ごろまで・・・

当然終わってません(爆


ところが帰って家で宿題をやってるとメール連絡が入った

『明日の始業式はブラスバンド部員は・・・公欠扱い、ヤッタ~!』
宿題をねじり鉢巻であすからヤッツケルと息巻いてお風呂に入りました(笑
(星稜高校は隔週土曜授業)


負けたけど、なかなかやるな星稜高校(笑





これで、わが家の高校サッカー選手権は終了





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。