SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

全国高校サッカー選手権へ応援出発

2007年01月02日 | とりとめのないLOG
娘が全国高校サッカー選手権のブラスバンド応援に出発します

おやつ準備良し
携帯準備良し
防寒準備良し
洗面用具準備良し・・・・って今日勝って泊まるつもりです(笑
なにやら修学旅行?気分ですが・・・去年もそう言ってたような










今年は三ツ沢競技場で済美高校と試合・・・勝てるか?

負ければ神奈川県へ日帰りバス旅行・・・かなりキツイぞ(爆


おっと、出掛けに楽器のフルートを忘れかけた・・・・何しに行くつもりだったんだ


私の「競技応援の観戦」は一身上の都合で急遽断念、今年もテレビ観戦です
まあ、ベスト4に天変地異とか大きな間違いとかで勝ち上がったら5日に国立競技場

そうなればもう一度考えてみる余地はある(笑


慌しく、騒いで支度を終えた娘を学校まで息子二男が送って行った



チキンハートの星稜高校・・・・勝てるか?(笑、息子二男談)





星稜高校の応援よろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。