おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

100均 万歳!

2005-02-21 | おこげ

ドッグショーに行ったにも関わらず、我が子の写真を撮ってしまう、切なきかな、親子愛。
(よくわからない心の俳句。でもこのおこげちん、かわいいでしょ??)

今日のお散歩はとってもハッスル!!
だってラスくんママが即席スラロームポールを持ってきてくれたんだもん♪

今回は100均で買った、ガーデニング用の棒。(笑)3本100円らしい。
要は、朝顔とかがツルをまく棒ですね。ナイスです!

ちょっと細めなので暗くて見えにくかったかもしれないけど、充分楽しめました~!
おこげもラスくんも大興奮!(飼い主も??)
今日は6本でチャレンジだったけど、これはもうちょっといけそうです!!
やっぱり練習すればするほど上手になっていくみたい♪

熱中しすぎていつの間にやらもう8時。
興奮したおかげでラスくんとかけっこもできたし、沢山走れました!

でもって、昨日購入したフリーズドライ納豆。むーちゃんもそうだったけど、今日もラスくんが大分気に入ってくれたみたい。わんこは納豆好きなんだね~!
ラスくん、またお裾分けするから、スラロームもまたやろうね!(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね。 (みかんず)
2005-02-22 09:24:35
>ドッグショーに行ったにも関わらず、我が子の写真を撮ってしまう、切なきかな、親子愛。



思わず、笑ってしまいました。

この写真も、かわいいぞ。



わんこって納豆を食べるんですか?

健康にはよさそうだけど、乾燥しているとベタベタしないんですか?

返信する
おこげちゃん (おタマ)
2005-02-22 10:36:47
美人さんですね。

うちのぐりこもお散歩だけじゃなくてドッグランとかさせてあげたほうがいいんでしょうか??

初めてでも喜んで走るものなんでしょうか。

うちのぐりこは面倒くさそうな顔をしそうで心配です
返信する
あ~~ん (碧い半熟たまご)
2005-02-22 22:34:34
おこげちゃんキュート

いいアングルですな

納豆今食べてたんですがちょっと

アレちゃんにあげてみたら食べてました~

犬は好きなのかもね~
返信する
みかんずさん♪ (おこげママ)
2005-02-22 23:31:52
わ~い、ウケてもらえてうれしいです~!

ショーの写真も撮ろうと思ったのに、タイミングがなかなか掴めず・・・

そんな時にうるうるの瞳で私を見つめるおこげちん。。。。思わずパチり!



フリーズドライでも、水分を含むと(口の中に入ると)ネバネバしてきます(笑)

ワンコは以外に納豆好きらしいですよ~!

おこげはダイスキなのです。
返信する
おタマさん♪ (おこげママ)
2005-02-22 23:35:47
わ~!いらっしゃいませ~♪

おこげを褒めて下さってありがとうございます!!そうなんです、うちのおこげちんは結構かわいいんですよ~☆←親バカです・・・



ドッグランは好きな子とキライな子がいるかもしれないですね~。初めての時はあんまり遊べないかもです~。おこげはビビリなので、知らないお友達ばっかりだと、全然遊んでくれません・・・



ぐりこちゃんはどんな感じですか~?
返信する
碧い半熟たまごさん☆ (おこげママ)
2005-02-22 23:39:09
アレックスくんも納豆好きですね~♪

うんうん、いいことだ♪お腹にとってもよいらしいですよ~!

でも納豆を食べた後のちゅーは大変キケンです!(笑)



おこげのこのショット、ポイントはうるうるお目目です♪
返信する