おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

お散歩で

2005-04-18 | おこげ
今日も懲りずにおこげ号でお散歩に。
ラスくんもやってきて、二人で遊んでたらしばらくしたら雨が降ってきた!
あんまりたくさんは遊べなかったけど、ラスくんとバイバイして、おこげ号で帰宅。
おこげは雨がキライなので、途中運転してる私に抱っこしようと2・3度試みてた。危ない危ない。
でももう、おこげも自転車のカゴが大好きになったみたい。
もともと河原までのお散歩は、行きはほとんど抱っこだったからね・・・・楽ちんなのがいいらしい&カゴに乗ってる時におやつあげまくってるので。

さて、今週末はどこに行こうかな!(って今週始まったばっかりだし・・・)

ところでこないだおこげ用にサプリメントを購入したのだけど、それを混ぜてあげたらここのところいい調子だったおこげの食いつきがガクンと落ちました・・・・くそう~!!
せっかく買ったのに・・・(涙)

おこげがご飯を食べない時は、一粒ずつ手にもってもったいぶって見せると、なぜか食べます。一粒ずつなので、全部食べるまでには相当時間がかかるけど、コミュニケーションだと思えば?まあいいか。
サプリはネタがない時に(多分明日)紹介致します。

あ!!今日お散歩中、おこげのお手てを思いっきり踏んじゃったんです!!
「きゃいんきゃいん」と泣かせてしまいました・・・・反省。
でもとりあえず元気です。

ごめんね!こげちん!!


最新の画像もっと見る