おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

おこげ号でレッツゴー!

2005-04-17 | お出かけ
そんなわけで、自転車の運転に一抹の不安を抱きながらもよいお天気だった今日は、おこげ号でお出かけをしてきました。


おこげ号に乗り込むおこげ。

向かうは「四季の森公園」。坂道を2つばかり超えて、30分くらい掛かったでしょうか。

とても大きな公園で、家族連れが沢山いました。
公園の中もアップダウンの激しい道が多く、休憩をいれながらぐるりと一回り。
桜もほんの少しですが残っていたし、今の時期は新緑が爽やかな感じでした。もう少ししたら菖蒲がキレイに咲くそうです。蛍もいるんだって~。また来ようっと!


テーマは「新緑とおこげ」


小さい女の子が、おこげに桜の花をくれました♪

公園を後にして、いつもの河原へ。
お友達が沢山来たけど、既におこげはお疲れであんまり遊びませんでした。
今日も沢山動いて、良い運動になりました!疲れたねえ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリンコ (にこ)
2005-04-17 22:43:44
こげチャリ、素敵なネーミングですっ(笑)

これからの季節、チャリンコちゃりちゃりいいですよね♪

うちにも折りたたみ自転車が1つあるのだけど

2度ほど使っただけで天井収納に格納されてしまいました☆

でもこげチャリ見たらまた出してみたくなったよぅ!

おこげちゃん家までくらいなら自転車でも行けるかなぁ?

あっ、でも坂が・・・やっぱり無理かもでっす(ノ_・、)

返信する
Unknown (ぐらまま)
2005-04-18 00:07:36
おこげちゃんにはお花がとってもよく似合ってるね♪

さくらはムシャムシャ



四季の森まで坂道走って(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!こげちゃり大活躍ですね♪
返信する
おこげ号 (わんこのかぁちゃん)
2005-04-18 00:07:44
いいなぁ自転車!

私もぢつは自転車買って挑戦した事があります。

元々自転車に乗れないから、ちょっと練習しただけで諦めて、自転車も友達にあげちゃいました。

でも、おこげママったら楽しそうだ~!もう一回挑戦しようかな?

荷物達の総重量7㌔超え…ハードル高くなってるよ(T-T)

返信する
コメントありがとうございます♪ (おこげママ)
2005-04-18 23:23:00
にこさん☆

近場でも自転車だといつもとちょっと違って楽しめますよ~♪

これからの季節はほんとにいい感じです!風も気持ちいいし!!

ワンコ用のチャリも売ってるけど高いですよね・・・普通のでも十分です♪



ぐらままさん♪

おこげ、鼻の穴、強調しすぎです(笑)大きいのに(照)

お花をくれた女の子に、「お名前なんですか?」って聞かれたので、「おこげです」と言ったら笑われてしまいました!

こげちゃり、予想以上に大活躍の模様です!これからにも期待大!



わんこかあさん☆

やっぱり、歩くのとでは移動距離範囲が格段に違いますね~!!わんこかあさんもたくさん歩かれるみたいだから、自転車ならもっともっとイケますよ!!

総重量は・・・・鍛えればなんとかなります!!わんこちゃんもじぞくんもおりこうだから、乗るのは問題なさそうですよね♪

レッツ!自転車!!でいきましょう~!!!

楽しいですよ~ん♪
返信する