おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

おこげの性格による血液型の考察

2004-11-25 | おこげ
昨日はお散歩でたくさん走りまわって疲れたはずなのに、夜はあまり寝なかったおこげちん。というか暴れまわっていたよ・・・お陰で私は今日、とても眠かったのです。走り過ぎて興奮がおさまらなかったのかしら?それともご飯を食べた後の一眠りが良くないのかな?どっちにしても気ままなやつだなあ。いつも思うけど、おこげはどんなときも楽しそうだ。多分B型じゃないかと見た!!だっておこげの性格ってば、わがまま・マイペース・へこたれない・気にしない・自分大好き(よく鏡で自分を見てるよ)ときたもんだ。だからといってB型の人のこと、悪くいってないですよ、念の為(汗)。こんなこと書いて、とっても繊細なA型さんだったらごめんね。でもそんなことまずないかな~。
今日のお散歩でも、堤防の上の自転車を土手の下から追い掛けてハッスルハッスル。ギャンギャンないて、楽しそうだった(?)。しばらくしたらラスくん登場。今日はパパさんとママさんでお散歩にやってきた。おこげはラスくんパパさんと会うのは3度目くらいかな?追いかけっこしてもらって遊んでました。というか、逃げ回っていただけとも言えるんだけど、もうちょっと愛想良くしてもらいたいものだなあ。
ラスくんもとうとう明日が手術の日です。おこげも考え中なので、他人事ではないわ!心配心配。頑張ってね、ラスくん!
写真が何もないので、鎌倉で撮ったおこげ&布袋様を載せてみた。ちょっと怖い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (ゆみゆみ)
2004-11-25 23:20:13
前になんかのテレビかなんかでやってたけど、犬の血液型で一番多いのはAB型らしいよ~。で、次に多いのがB型なんだって。ほとんどOとかAはいないらしい。なので、こげママの予想は当たってるかもね(^-^)でもチワワちゃんとかって見てるとA型ぽいけどねぇ。



おこげ、手術は考え中なのね。男の子のほうが手術後が痛そうだよね(T_T)うちもサブの時は痛々しい縫い傷があったり、おしっこの時痛がったりしてて、見てらんなかった(T_T)でもちょこっとの辛抱だし・・・。あ、でも女の子は手術後はさらにハイテンションになるかもよ?少なくとも今までうちの実家で飼ってた子たちはみんなそうです(モモ含む)。
返信する
へぇ~×20 (おこげ)
2004-11-26 21:59:55
私の仲間は人間にはあまりいないけど、犬にたくさんいたのか~。でもおこげはやっぱりB型だね!



モモっちもサブっちも手術したんだ~。偉いねえ。私はまだ決めかねているよ~。

やっぱり性格変わるもの?そしたら一回ヒートがきてからのほうがいいかなあ。これ以上ハイパーになったらどうしよう

返信する