おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

復活!

2005-04-13 | おこげ
おこげちん、とっても元気です!
ご心配をお掛けしました!

ネットでいろいろ見てみたのですが、おこげの場合は顔が腫れるだけで済んだみたいです。
人間でいう発疹みたいなものでしょうか??
なので、腫れさえ引いてしまえば後は大丈夫みたいです。
私もちょっと心配し過ぎちゃいましたね・・・・(反省)

でもこれを機に、免疫力アップに努めようと思いまして、サプリメントを買ってみました。
商品が届いたらどんなもんか紹介しますね。


ところで今日は買い物にお出かけしてたんですけど、帰って来てお家に入ろうと思ったら、ななんと鍵がない!!
家に入れない!!!
買い物したところ全部に電話してみたのですが、見つからなくって、結局かずくんに早く帰って来てもらう事になりました・・・・.
なんとかお家に入れたけど、、、、お昼前にお出かけしたのに帰れたのは9時過ぎた。こげちん、ごめんなさいね。
雨も降ってたし、最悪でした~・・・

あ~あ、鍵、どこいっちゃったんだろ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ファリデまま)
2005-04-13 23:26:47
おこげちゃん、すっかり元気になって良かったね。突然お顔が腫れちゃったら、そりゃびっくりよぉ。(@_@)

でも・・・

腫れた顔のおこげちゃんも可愛いかったけど。^m^ぷぷぷ

返信する
はい!良かったです♪ (おこげママ)
2005-04-14 20:50:12
すっかり元気で、元気過ぎ??な気もしますが(笑)

やっぱり元気な方がいいですね♪安心しました~!!



絶好調に腫れてる時のおこげは流出厳禁なお顔でしたよ~(笑)
返信する