おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

こげ腹

2005-04-19 | おこげ
おこげはまだ私に完全服従の決意をしていないので、あんまりお腹を見せることはしません。
(ただ、かずくんにはやすやすと見せます。。。ちっ!)

こないだなんか悪さをした時にちょっと怒ったので、滅多にないおこげお腹見せ写真を撮ってみました。

「お~ば~け~だ~ぞ~!」

むりやりひっくり返してお腹を出させたのは私ですけど。
反省してないと見えて、こっそり薄めを開けてこちらの様子を探っています。

ところでおこげの腹毛って、ちょっと濃い胸毛生えてる人みたいじゃないですか???
これって薄くないです??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのジェリーは・・・ (hitode)
2005-04-20 17:07:43
胸毛ボーボーの大人の男です(爆)

子供らに「うわっ!ギャランドゥーや!」

等とからかわれてます・・・(キモイって)



ジェリーの場合はピンラインから外れているので毛自体が長いんですよ。(1㌢~1.5㌢)なのでボーボーに見える(笑)
返信する
Unknown (さくら・バンビ)
2005-04-20 20:33:25
言われてみれば、胸毛に見えるような。。。

毛の薄いお腹のあたりって、皮膚もツルツルして気持ちいいですよね。

私はバンビの後ろ足の付け根の皮(?)をさわるのが好きです。
返信する
オットコ前~!! (おこげママ)
2005-04-20 20:48:36
hitodeさんコンバンワ!

さすがジェリーくん!胸毛もカッチョ良さげですね!!

ぼーぼー、うらやましいですよ。おこげはなんだか薄毛なのです・・・・

おでこのところとか・・・・
返信する
おこげは・・・ (おこげママ)
2005-04-20 20:50:18
お腹のあたりとか触らせてくれません・・・・(涙)

小さい時に育て方を間違えたので(笑)、わがままっこに育ってしまいました・・・

バンビくんは良い子ちゃんに育ってくれてますね~♪



・・・やっぱり胸毛に見える??(笑)
返信する
え?そういうものなんですか? (みかんず)
2005-04-22 09:53:20
うちのお隣の子は私を見ると

完全服従なのか、おなかをくるりと見せてくれますよ。

なでててあげると、ホント気持ちよさそう・・・
返信する
いい子だ~・・・ (おこげママ)
2005-04-24 02:19:56
きっと小さい頃の育て方がよかったのかもしれないですねえ~。

あと、ワンコによって性格も違うから、なでられるのがダイスキな子なのかも!いいな~!!

ちなみにおこげはなでられるのがキライなもんで・・・(涙)

わがままさんなのです・・・
返信する