おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

う~!ジャンボゥ!

2004-12-17 | おこげ
今日は今年最後のリッチに暮らすチャンスをつかむラストの日!
危うく年末ジャンボを買い逃すところだったぜ!
ということで、お散歩前におこげに付き合ってもらって、ダイ○-の前のチャンスセンターで夢への切符をゲット!!
私とおこげの未来はこのバラ10枚にかかっている!!
当たったら仕事しないで、毎日おこげと一緒にラブラブするのだ♪
有楽町まで買いに行く機会がなかったな~。
銭洗い弁天に行ってお水でじゃぶじゃぶしたいな~。
10枚じゃなくってもっと買っておけば良かったかな~。
とにかく後はジャンボの存在を忘れて、無の境地に入ろう・・・
うーん、無理無理。

ていうか、今日はとてもテンションが高めです。ふふふ、今日ようやくクッキーちゃんパパに撮って頂いた写真が見れたのだ!いいのいいの~、すごくいいの~!(ちょっと変態っぽい・・)
おこげがかっこ良くも、可愛くも、ワイルドにもエレガントにも、とにかくステキに写っているんだ~♪クッキーちゃんパパさん、ほんとにありがとうございました!
HPを更新した際には、山登りの写真を沢山アップするぞ~!皆にも見てもらいたいな!!

そういえば、今日のお散歩でとっても久しぶりに柴犬のレイくんと会った。しばらくぶりに見るレイくんは、ちょっと精悍なお顔つきになってて、前よりも落ちついた感じ。とってもおりこうさんになってた!レイくんも10月に2歳のお誕生日を迎えて、ちょっと大人になったのかな~。
反対に生意気になったおこげと、前より上手に遊んでくれました♪
ちょっと前に足が肉離れを起こしちゃったそうなのだけど、もうならないといいね。
またおこげと遊んでね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょえ~ (ゆみゆみ)
2004-12-17 23:56:54
おこげin山頂、かっちょえ~ねぇ♪おこげは絵になる写真をよく撮らせてくれるよね。いいなぁ。ゆきたんなんて、最近はカメラ向けると変顔ばっかし。しかも猛スピードで近寄ってくるからドアップばっかり。おかげで年賀状写真がまだ全然撮れてないっす。



PCねぇ。MACはグラフィックデザインとかする人なら重宝するんだけどねぇ。でもこげママのMAC、確かに見た目はかわいかったもんね。私も見た目でVAIO買ってかなりの失敗だったから、やっぱ見た目で買うのは良くないかもね(汗)。
返信する
さんきゅ~! (おこげ)
2004-12-18 23:08:02
この写真は私が撮ったやつで、ぶれぶれボヤボヤなのだけど、クッキーちゃんパパに撮ってもらったやつはもっとかっちょいいのだ~!!

でも見れるんだけど、画像をいじることができないので、アップできないの。もうちょっと待って頂くと、すんごい写真が見れちゃうぜ☆

ゆきたんカメラ好きか。やっぱり将来大物の予感だ!変顔写真の年賀状もおもしろいけどね~(笑)

あー、vaioもかわいいよね~!でも失敗?やっぱり見た目買いはダメだね。反省します~。

返信する
すごい眺め (うめきちv(*'-^*)♪)
2004-12-19 21:43:35
石老山ってこんなに眺めがいいんだぁ

今年は宝くじ買わなかったよ~。。。。資金不足なり[壁]/_;)シクシク
返信する
お勧めですよ☆ (おこげ)
2004-12-19 23:24:36
この日はあいにくの曇りだったので、眺めも今一だったと思うのですが、晴れてたらもっとすごかったのではないかな~!と思います。

富士山もみえちゃうらしいですよ~!!

多分、季節が変わったらまた行っちゃいます(笑)



宝くじは、せこ~くバラ10枚です・・・・

たくさん買っても当たらないんでしょうけど、でもやっぱりもっと買わないと当たらない気が・・・

私が当たったら横浜ピンズオフおごりで開きますからね!!(笑)
返信する