おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

MARLOWE

2005-04-04 | ケーキ
こないだにこさんとこで話題になってた「MARLOWE」のプリンが横浜そごうにあったので、一時躊躇したものの・・・・ゲットしちゃいました!!


写真撮る前にちょっと食べちゃったよ・・・・
左がプレーンなので、右はチョコレート。

とにかくでかい!普通のプリンの倍くらいの大きさです。
なのでお値段もすごい!!こちらは倍では済みませんでした!
プーなのにこんな贅沢をしてしまってもいいものか、、、かなりの勇気が必要でした(笑)
でも甘い誘惑には勝てないの♪

これ、容器代が結構なウェイトを占めてると思われます。PYLEXの特注で耐熱性・レンジもOKらしい。空いた容器は一個200円で買い取ってもらえるそうな。
我が家は、このおじさんがいい味だしてるのでこのまま何かに使おうと思ってます。


今日は昨日のセミナーの筋肉痛が絶好調です!
おこげを鍛えるまえに、私がもっとスポーツができる体にならなければ!!


そんな訳で、昨日の写真。ラスくんのキャリーにおこげも混ざってます(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (alinco)
2005-04-05 15:15:05
おこげママ、プリン食べたのね!

いいなぁ(^¬^)ジュル...

ほんと、容器もかわいいよねぇ。

あたしも、いつか絶対食べてやるぅ(笑)

返信する
食べちゃいました! (おこげママ)
2005-04-05 23:14:54
にこさんところでこのプリンの話をされてたのってalincoさんでしたっけ??

あれ以来ずっと心奪われっぱなしでしたよ~!それにしても良いお値段でしたわん!!

ぜひぜひ食べて下さいね!!
返信する
プリン♪プリン♪ (ナツヲ)
2005-04-05 23:15:16
プリン、うまそうです~≧フ≦

いいな~、おいしそう♪(しつこい?)

筋肉痛は大丈夫ですか?

最近、筋肉痛くなるほど、運動してなく、老化の一途をたどっておるナツヲであります(涙)

この一緒のキャリーに入ってるおこげちゃんとラス君とってもいい感じです♪
返信する
おとりよせ可! (おこげママ)
2005-04-06 00:45:55
プリン、すごいっす!

一度お試しの価値ありかもです。何かの機会に是非お試し下さいな!



筋肉痛、、、、今日は少し良くなりましたが、ただ走っただけなのに~・・・恐ろしや我が体・・・



おこげとラスくんは、とっても仲良しなんですよ♪(というか、ラスくんがいい子なのであんまり怒らないのです)
返信する
なつかし~ (うめきち)
2005-04-06 01:06:21
まーろうのプリン食べたいーーー

おこげちゃん、クリームチーズプリン一個買ってきて~



そうそう、ここのプリンの工房のアルバイト募集が少し前にあって・・・・「これはこれは、あのプリンのレシピを拝めるいいチャンス」と応募しそうになったのですが勤務時間からしてとても通えないことに気づきとても悔しかったさ~
返信する
こんにちわ (レオココママ)
2005-04-06 16:16:17
マーロウのプリンはメッチャ美味しいですよね!!

おこげママ次回は是非「黒みつ」にチャレンジして下さい

我が家のオススメです

行くと必ず食べますし、購入もします(^^ゞ
返信する
お勧め情報ゲット! (おこげママ)
2005-04-07 00:56:35
うめきちさん♪

ふむふむ、なるほどうめきちさんのお勧めはクリームチーズプリンなんですね!チェックチェ~ック!!

アルバイトしたらプリン食べ放題なんでしょうね~・・・いいなあ~♪

私も学生時代はケーキ屋さんのバイトでおいしい思いをしてました♪

またケーキ屋さんで働こうかなあ(笑)



レオココママさん♪

そうだそうだ、レオココママさんもにこさんのところでお話されてましたよね!

で、レオココママさんのお勧めが黒蜜ですね♪次回購入予定メモに書いときます(笑)

でもお値段がお値段だけに、しばらく間をあけないと~(涙)ちょくちょく買えないのが辛いです。
返信する