おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

プチプチプチオフ

2004-12-11 | お出かけ
とうとうこの日がやってきた~!今日はモヘ助さんと、モヘ助さんのお友達の方にグランベリーモールにて会って頂けるお約束の日♪絶好の良いお天気!昨日のお酒もスッキリ!!と思いきや、ぐずぐず準備してたらちょっと遅刻してしまいましたが・・・
始めにラブちゃん&モカちゃんとママンのにこさんに遭遇!ママさんはとってもかわいらしくて、キュートでお話もしやすくて、ラブモカちゃんもフレンドリーだし、お利口さん!それなのにおこげは・・・抱っこしてくれようとするにこさんにもやっぱりイヤイヤだし、ラブモカちゃんにもご挨拶できないし。ビビって暴れまくる・・・
しばらくしてモヘ助さんとモパーくん&へミちゃん&ビーちゃんが登場!みなさんのお噂どおり、美人でかっこよくて男らしくて素敵なママさんと、元気一杯で二足歩行しちゃうモパくんヘミちゃん。チョコタンの赤ちゃんのビーちゃんはちびっちゃくてかわいいのだ~!!そして、なによりみんなフレンドリー!!!いいこちゃん達だ。それなのに、それなのにおこげは・・・ひとりっこで甘やかし過ぎなのかなあ???
その後既にランチをしてた、ルビーちゃん&日本テリアのスコットくんとスコルビママさんとご家族、日本テリアのギオンくんとギオンママさんとご一緒させて頂いた。全部で9匹!すごい~!!
日本テリアは前から気になっていたのだけど、今日初めて本物を見ることができた。やっぱりスムース系ワンコはかわいい♪好みだな♪
おこげ以外のワンコはみんなおりこうさんで、集合写真もうまく撮れてたのに。おこげは全くダメダメさんだねえ。その後気が付いたのだけど、もしかしてMピンが苦手なのか??こないだのコーギーちゃんオフの時は結構ご挨拶していたのにな。
ランチ後は場所を移してスタバでお茶しようと思ったのだけど、席がなかなか開かず、モヘ助さん以外の皆さんとはお別れすることに。
モヘ助さんとお茶をしてから、お買い物も一緒にしたのだけど、その買いっぷりに惚れました!モヘビちゃんの3ワンコを連れていながらも豪快なお買い物の仕方は、私も見習いたいものです。なんて思っていたら、思わずつられて沢山買いまくっちゃった~!!もう冬物は買わないって思っていたのに。でも、おこげの服を買い過ぎだと思っていた私なんて、屁でもない。きっと許される範囲だ!(笑)
ペットパラダイスは、今までキャラものとフリフリ系しかないと思っていたら、安くてかわいいのが沢山あったのだ。これははまりそうな予感。ビーちゃんとおソロの服も買っちゃった♪
帰りは車で家の近くまで送っても頂いて、色んなお話ができて、私はとってもとっても楽しかったです♪
今日、おこげとお会いしてくださった、モヘ助さん&モヘビちゃん、にこさん&ラブモカちゃん、スコルビママさん&スコットくん・ルビーちゃん、ギオンママさん&ギオンくん、の皆さん、ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る