おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

お雛様♪

2005-02-22 | おこげ
もうすぐ3月!
3月と言えば!桃の節句!!

おこげちんは一応女の子なので、今年が初節句です。
だもんで、小さいお雛様でも買ってあげようと、ネットでいろいろ見てみました。
しかしいろいろあるもんだわ~。

検討の結果、このウサギお雛様にしました☆かわいいでしょ♪


は~、しかしなんて親バカさんなのでしょ。
これに決めるまでに3時間くらいお雛様ばっかり見ちゃいましたよ。

まあ、3月はおこげが我が家に来て1年の記念でもあるので、特別なのだ!
でも買うんだったらもっと早く買えば良かったな。届くのは今月末なんだもん。
おこげはお嫁には行かないから、ずっと飾っておいてもいいのかなあ??


ところで今日のお散歩でも、ラスくんママさんがスラローム練習用のポールを持ってきて下さったので、なんと12本にチャレンジ~!
こないだDOGGY PARKで練習したときよりも上手になった♪
12本だと成功率は5割位かな・・・もっと練習しなくっちゃね。
あとはスピードもあげたい・・・

ますますハマっていくおこげ母。そしてもちろんラスくんママも♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛飾り♪ (うめきち)
2005-02-23 01:25:03
これってちょっとかわいいし、立派でない♪⌒ヽ(*゜O゜)!!!

いいなぁ、おこげちん



うちもちっょとしたお飾りと雛あられとか用意しましたよ
返信する
お雛様 (おこぱぱ)
2005-02-23 02:08:38
ふぅ~良かった、2万のお雛様を買うぜ!とかいつ言い出すのかヒヤヒヤ物でした。どーか心変わりしませんように・・・・
返信する
このお雛様 (みかんず)
2005-02-23 08:50:45
かわいい~♪

うちも欲しくなっちゃった。

いいな~おこげちゃん!
返信する
かわい~♪ (ナツヲ)
2005-02-23 10:38:41
おこげちゃん、幸せ者ですよ~☆おでこに雛飾り…、考えた事なかった…愛情足りないのかしら?(汗)

自分の雛飾りは母がこの年になってもまだなお毎年飾っていて、「いつになったらこれ(お雛様)ごと出てってくれるのか…。」とこぼしてます(笑)まだまだお雛様と共に居座る気満々のナツヲです←居座るすわざるをえない(笑)許して~オカン☆

来月でおこげちゃん出会い一周年なんですね!それは大変なイベント!なぜかナツヲまでもが楽しみです♪
返信する
あ~やってもた (ナツヲ)
2005-02-23 10:41:18
居座ざるを得ない書き間違えました(反省)
返信する
お雛様☆ (さくら・バンビ)
2005-02-23 13:59:07
こんなにかわいい雛飾りがあるんですね!!

バンビちゃんもきっと喜びますね。



うちの甘えん坊は男の子だから、5月になったら小さいこいのぼりでも飾ろうかなぁ。
返信する
可愛い♪ (ゆみゆみ)
2005-02-23 21:44:53
このお雛様可愛いね~。最近のお雛様っていろいろあって可愛いよねぇ。それにしても、おこげにまさかお雛様を買うとは・・・(笑)。想像以上の親ばかぶりだわ(笑)。私でさえお雛様持ってないのに・・。おこげ、贅沢者~~(笑)。
返信する
うめきちさん☆ (おこげママ)
2005-02-23 21:50:30
タシカニ最初考えてたのよりちょっと立派過ぎちゃいました・・・

いろいろ見てたらやっぱり段飾りの方がかわいいかな~。。。なんて、ちょっと奮発です。

これだからお金が貯まらないんだ~!!

でもお雛様を買うのは今年だけですからね♪
返信する
おこパパって・・・ (おこげママ)
2005-02-23 21:52:02
私はキミがお雛様を買ってもいいよって言う事にちょっとたまげたよ。

もう注文しちゃったから2万円のは買いません~!そっちのほうがかわいかったけどね!

一緒に探してくれてありがとう♪
返信する
みかんずさん♪ (おこげママ)
2005-02-23 21:55:36
最近はミニひな飾りというのが流行っているそうなので、こんな小さいのも沢山あるんですよ~!

小さいものだと余計にかわいい感じがしますよね~☆

玄関とかに飾ってもかわいいので、お一ついかがですか~??

(最近の私はセールスマンみたいになっている。。。)
返信する