おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

シャンプーを買いに・・・

2005-01-16 | お出かけ
こないだワンコのかあさんから「いいよ~」と教えて頂いたシャンプーを買いに、雨の中お出かけ!
だってARIさんとチロルちゃんと一緒だも~ん♪ありがとう~ね☆
それなのに、私が携帯を不携帯で家を出てしまったため、寒い中待たせてしまうハメに・・・
反省してます~。ごめんね~。

センター北のペットエコにそれはありました。
でっかいです。いいお値段です!おこげが使い切るのはいつのことでしょうか?!
シャンプーの他にも、しつけ教室用のおやつと(最近おやつばっかり買ってるなあ)、最近おさぼりしてた歯磨きもゲット!
お洋服が50%オフだったので、危うく買いそうになったのだけど、ARIさんのおかげで無事に未購入!!助かりました~(笑)

お買い物の後、直ぐ近くのHearty'sで遅いランチ。
チロルちゃん、とにかくおりこうさんです!

ママに小さくしてもらって、優雅に鶏ささみボイルを食べるチロルちゃん☆

対照的に、「おら!食えや!!」とばかりにお皿ごと目の前に置かれるおこげ。

一応「マテ」してます(笑)

外は雨が降り続いていたので、カフェで長いことおしゃべりしてました♪
歳が近いせいか話やすいんだ~♪(って思ってるのは私だけ?)
楽しかったよ~♪ありがとね☆
そうそう、こないだ温泉に行かれたARIさんからお土産ももらってしまったのだ!うれし~い♪


最後に微妙な2ショット☆
おこげの目線の先はおやつです・・・
チロルちゃんとおこげはなんだか仲良くなれそうな予感。

雨だったけど、良い一日を過ごせました♪
ARIさん、チロルちゃん、ありがとう!また遊んでね☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ARI&CIHROL)
2005-01-17 00:16:32
今日は本当にありがとうでしたぁ!!

とっても楽しい1日でした☆



おこげちゃんやっぱり実物は写真以上に可愛いっ!!

あの予測不可能なおこげちゃんの動きが大好きです♪



シャンプーもやっとゲット出来たし大満足です☆..でも本当にいいお値段でしたね(^^;)

我が家は明日つかってみますっ!



今日は、色々お話し出来て嬉しかったです☆お話っていうか、私ばっかりしゃべっちゃって、、、聞いてくれてありがとうです!

年が近いのもあるんだと思うんですが、私もこげママさんとお話するのとっても楽しいし、メチャメチャ話しやすいですぅ!!



本当に本当に楽しかったです☆

また近いうちに遊んで下さいね!!

返信する
いえいえ、こちらこそ (おこげ)
2005-01-17 19:52:45
チロルちゃんのおりこうさ加減にはびっくりです!すごいです!

おこげはまだまだ修行が足りんです!!



なんかこちらこそ、おみやげももらったうえに、待たせてしまったり、福袋の中身押し付けて逆に気をつかわせちゃったり、なんかいろいろごめんです~。



私ってばあんまり自分から話す方ではないので、ARIさんみたいに話してくれる人の方が助かるんですよ~!

なので、こちらのほうがつまらなかったらごめんね、と思っているのですが・・・



そんなおこげと母におつきあい頂けるのでしたら、こちらこそまた遊んでやってくださいです☆
返信する
笑っちゃった! (ムースママ)
2005-01-17 20:47:17
こげママさんのほれ食えやーに爆笑しちゃった!

でもおこげちゃん、まてできて偉いね。

でもいいなぁ、私も参加したかったよう~

年齢制限に引っかかってダメかしらん。
返信する
おこげ・・ (ゆみゆみ)
2005-01-18 01:10:13
私も「おら!食えや!!」にウケタ(笑)。でもこげママらしいけど(笑)。それに比べてチロルちゃんはエレガンだわね~。おこげもエレガン目指すのではなかったの??(笑)う~、私もワンコ飼ってワン友になりたいよぅ~。・・って遠すぎ?(笑)
返信する
野生児おこげ (おこげ)
2005-01-18 01:11:52
扱いは粗暴なんですよね~(笑)

前にここのカフェで同じものをあげた時は、「マテ」が全然できなかったので、少しは成長したかもです。



ムースママさんも是非是非混ざってください~!!
返信する
おこげちゃん最高っす! (ARI)
2005-01-18 02:16:16
こげママさん全然つまらなくないです!!

ARI的にこげままさんみたいな方は大好きです☆ってか、こげママさんとおこげちゃんが大好き♪

また遊んでくださいねぇ!!



チロルは全然エレガントじゃないですよぉ!!

他のワンコに対して威嚇する時のあのブサイクな声といったら...。

チロルはただのビビリです。。

おこげちゃんくらいおとなしかったらなぁ。。。
返信する
ありがとね (Nana)
2005-01-18 11:30:43
ブログ来てくれてありがとう!そうです、お相手は外国の方。後5日で来日します!

ところで、おこげちゃん・・・最高!!!!めっちゃめちゃかわいいですね☆☆やられちゃいました!!おこげちゃん位ショートヘアーなら動物アレルギーの私でも大丈夫そう!抱っこしたいぃぃぃぃ~~~~!
返信する
ゆみゆみさん☆ (おこげ)
2005-01-18 18:23:45
わはは、私らしい??

いやん、恥ずかしいわ~(笑)



おこげがエレガンになるにはまだまだ遠いみたい。というか、飼い主が飼い主だから無理かも~!



ワン友なろうよ~!!

遠くても全然いいからさ!

飛行機に乗って、遊びにきて~☆
返信する
Unknown (ARIさん☆)
2005-01-18 18:27:50
わうわう、そんな風に言ってもらえて安心♪

おこげも謎の動きばっかりして怪しいし、挙動不審親子だけど、これからもよろしくね!



チロルちゃんは充分エレガン☆だよう~!

おこげは食べ物になるどまったく言うこと聞かないのでねえ・・・・

とほほ
返信する
nanaさん♪ (おこげ)
2005-01-18 18:32:48
わわわ、後5日ですか~!!

楽しみですねえ~♪

お幸せになってくださいね!遠くから応援してます☆



おこげのこと、褒めてくださってありがとうございます~!

あんまり毛も抜けないので、もしかしたら大丈夫かもですね~??

デンマークってもしかしてドイツと近い?

もともとドイツの犬なので、デンマークでの生活のお供にいかがでしょう???
返信する