おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

24

2005-01-17 | おこげ
今日の日記はどうでもよい話です。ごめんなさい。
でも書かずにはおられません!

24 3rdシーズン、見終えました!!
今日だけで4巻みたので、計8時間です。
止まりませんでした・・・・

とにかく、おもしろいです。
みんな見てください!お願いです!!
さすがに3rdってことだけあって、一番すごかったかなあ。
でもね、やっぱり1stから見て頂きたい!
今回もフルキャストで、ああ、またこいつか。またこいつかの繰り返し。
(こんなこと書くとわかってしまうので怒られそうだけど・・・)

でもね、いつもとはちと違うんですよ~!

ああ、もう、ネタバラシになるから何もかけないんだけど、
もう興奮がおさまりません~!!!
一人で見てたんだけど、「キャー」とか「ひえー」とか「やめてーー」の連発。
やぱい人でした。

今までで一番寂しいエンディングかな~と思いました。

後ね、2ndの終わりと何か関係あった??
誰か知っているひとがいたら教えてください~!

でも4thももうやってるんだよねえ?
ええ~?って感じなんだけど、どうなるんだろう・・・・

はあ、疲れました・・・・
ほんと、どうでもいい話で、しかも訳分かんなくってすみません。






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ? (ゆみゆみ)
2005-01-18 09:52:13
え~~~!!??もうサードシーズン見終えたの~~??早すぎだよぅ

私なんてまだまだ・・・。やっぱりレンタルするのが一番か(笑)。レンタルすると、1巻に2時間分入ってるの?見だしたら止まらないキミの気持ちは痛いほどよくわかる~。ヤバイ人になるのもすごいよくわかる~。(キャーとか一人で言ってるこげママがすっごい鮮明に想像できてしまう・・笑)あ、でもサードでまたニーナが再び登場ってのは知ってるよ。サードの宣伝のとこにいたからさ。つーか、4thもやってるの??どんどん置いてけぼりくらってしまうよ~
返信する
寿命が縮まったじょ~! (おこげ)
2005-01-18 18:43:03
だって見始めたら止まらんもん!!

「ちょっとまって~!これからどうなるの~?!」の繰り返し。。。。



そか、ニーナは知ってるのか。後ね、シェリーも出るよ。

それからこないだ間違いで話したライアンも大変なことに~!!!

シェリーが出てくるから、大統領も大変だし、トニーも相当ヤバい!!



今回はジャックだけじゃなくって、みんなヤバすぎる~!あう~またドキドキが(笑)



4thはアメリカでは、もうやってるんだか終わってるんだかだった気が。

3rdの話の流れからいくと、同じキャストでやるのかどうかすら微妙な感じなんだけど、どうなってるんだろう・・・・



でもね、気になってた2ndのエンディングと全然つながってないと思うのだが、私が何か見過ごしているのかしら???謎だ。



レンタルDVDには2時間ずつ入ってるよ~!

まだ新作扱いだったから、結局12巻借りたら、6000円近くだよ・・・・

でも満足いくくらい楽しんだのだ!!!



ゆみゆみさんも早く続きレンタルして見て~ん♪

返信する
レンタル半額だったから (みかんず)
2005-01-20 08:16:10
とうとう3rdシーズンのDVD1~3を

借りてしまいました。

明日には返さないといけません。

かなり、やばいです。
返信する
レンタル代 (ナツヲ)
2005-01-20 19:25:28
実は24Ⅲはまだ某レンタルで新作料金なのですよ。で、旧作料金になるのを待っていたのだが・・・しかーし、おこげさんの興奮状態が伝わり、もう我慢できません!

やはり、新作でもいっちゃいます!(笑)



待ってて~
返信する
みかんずさん♪ (おこげ)
2005-01-20 20:46:07
えええ~!

もう3rdシーズン半額ですか?!

いいな~!うらやましい~。

でも、それはレンタルする側の策略かもしれないですね!

3巻も見ちゃったら、後は新作料金でも借りちゃいますよう~!

やっっぱり麻薬?かも!!

頑張って見て、また感想聞かせてくださいね!!
返信する
ナツヲさん♪ (おこげ)
2005-01-20 20:56:52
私の興奮が伝わったなんてうれしいです~!

はやく見てみて~!!!



私も新作じゃなくなるのを待ってたんですけど、もう待ちきれなくなって!

でも12巻だと結構な金額になりますねえ・・・



しかし後悔はしませんよ!

またどこまで進んだか教えにきてくださいね!

暑く語り合いましょう!!!

返信する
トラバ (ナツヲ)
2005-01-20 23:13:30
トラバさせていただきました。

なんか適当にやっちゃったらなっちゃったんですけど・・・(汗)



もし、ご迷惑をおかけしているようなら削除してくださいヨロシクです☆
返信する
いえいえ (おこげ)
2005-01-20 23:27:51
トラバありがとうございました♪

私も負けじとやっちゃった!

相互トラバ??



あー、24仲間ができて、とってもうれしいです☆
返信する
今回までの24(笑) (ナツヲ)
2005-01-24 00:02:04
ご報告です!

4~6まで見終わりました☆

感想(ネタバレしない程度に・・・)

4:チェイス余計なことするな~(汗)

5:意外な人物登場で愕然

6:まさか、また?えぇーっつ!



とにかく心臓に悪かったです(笑)

総じて、「キムんにゃろ~(怒)」ってとこです(笑)

返信する
待ってました! (おこげ)
2005-01-24 22:00:37
報告ありがとです!

そっかそっか、今、そこらへんですね♪

ぐふふ☆

ということは、3巻までにトニーとガエルとジャックの・・・でびっくりは終わってるんだね~!

おいらはこの時点ですでにうひょ~!なんだいなんだい!って感じでしたよ。

チェイスはいいのよ~!後でいい味出してきますから!



そう!そう!!唯一キムがイライラさせるんだよね~!

しかも新作ビデオ情報のキム・・・・あららんって感じで・・・

返信する